『届きました』のクチコミ掲示板

2014年12月下旬 発売

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

アクティブ静電結合方式を採用した8型Windowsペンタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのオークション

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月下旬

  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAを新規書き込みdynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

届きました

2014/12/17 23:28(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

スレ主 憲男さん
クチコミ投稿数:53件 dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの満足度4

実は,本日,S68が届きました。東芝の直販サイトでデモ申込を行ったところ当選して,一足早く実機を使っています。

追従性:ペンの使い心地は今までで最高。surface pro3でも追従性に感動しましたが,s68はそれより2割増し上でした。細かい字でもきちんと書けるし,画面の端でも字が乱れることもない。本当にすばらしい。

性能:vivotabと変わりません。はっきり言ってがっかりスペックです。もう少したかくして画面の解像度を上げたり,lteを付属させたり,cpuを向上させていれば,もっと高くても買います。

ソフト:truenoteは微妙です。truerecorderは,とてもおもしろいソフトです。誰が喋っているか自動的に判断して発言を録音してくれるのですが,音質もきれいで,おまけソフトと思えません。truecaptureも実用的なレベルだと思います。(黒板等をキャプチャして文字化します。) ビジネスや学習用に相当工夫されていて,その辺の安タブとは一線を画しています。

総合:とにかく書きやすさを徹底的に追求し,その書きやすさを求めてくる層にとって便利なソフト群を用意するという至れり尽くせりのタブレットです。
私は,仕事で大量のPDFをダウンロードして読み,手書きをして保存しているのですが,このタブレットはズバリその用途に使えました。本当にすばらしいの一言です。
しかし,私のように突き刺さる人はごく僅かかもしれません。

書込番号:18280656

ナイスクチコミ!2


返信する
bryuuuさん
クチコミ投稿数:32件 dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの満足度4

2014/12/24 21:54(1年以上前)

本機の購入を検討しております。
付属ソフト以外のペン入力はいかがでしょうか。
MetaMoJi Noteでの使用ではいかがでしょうか。
もし試されていたら、ご感想お願いします。

書込番号:18302365

ナイスクチコミ!0


スレ主 憲男さん
クチコミ投稿数:53件 dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの満足度4

2014/12/24 22:56(1年以上前)

付属ソフト以外についてもおおむね追従性は良いと考えます。
個人的には,surface pro3 以上です。
今のところ,
vaio fit13a = vivotab 8 <<< surface pro3 < s68という印象です。
surface pro3 との差はわずかかもしれません。

書込番号:18302606

ナイスクチコミ!1


bryuuuさん
クチコミ投稿数:32件 dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの満足度4

2014/12/24 23:31(1年以上前)

憲男さん

Surface Pro 3よりも追従性あるとのことで、ますます物欲湧きました。

Surface Pro 3も持っていますが、大きさ・重さでなかなか外へ持ち出すのは
躊躇しています。
購入の参考とさせていただきます。

早速の回答ありがとうございました。

書込番号:18302722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA
東芝

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月下旬

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング