『オフィスをメインで使いたいのですが…。(初心者)』のクチコミ掲示板

2014年12月下旬 発売

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

アクティブ静電結合方式を採用した8型Windowsペンタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのオークション

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月下旬

  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

『オフィスをメインで使いたいのですが…。(初心者)』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAを新規書き込みdynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

クチコミ投稿数:14件

仕事で、画像が多いパワポやエクセルのデーター(大きさは不明)アウトルックをじゃんじゃん使い保存したいのですが、スペック的にサクサク利用するのは難しいでしょうか

もし難しいようであれば、
代替えに同サイズのWindowsタブでいいものがあれば教えてください!

書込番号:18346370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2015/01/07 20:31(1年以上前)

このdynabook Tab S68 で使えないということになれば、他のWindows8タブレットでも使えないと言うことになる。
ただ、メインで使うには8インチの画面サイズは小さいので、10インチ以上、キーボード付きをお勧めします。

書込番号:18346394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/07 20:36(1年以上前)

4コアのAtom Z3735F 1.33GHzを搭載しているのでサクサク動くハズです。
もう1サイズ大きいものならメモリ4GBモデルもあります。

書込番号:18346421

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/07 20:49(1年以上前)

スレ主さんのよく作成するOffice文書を店頭で試しに編集させてもらうと良いですね。

サクサク感は主観的な要素がありますから。

処理能力に不足があるようでしたら、Surface Pro3も検討されてはと思います。

書込番号:18346474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/01/07 20:59(1年以上前)

ありがとうございます!
確かにちょっと小さいかなとは正直思っています。自分的にはギャラクシータブの8.4インチが軽くてジャストサイズです。
ただアンドロイドなので、オフィスとの連動性がどこまでかいけるか気になります…。ギャラクシーでオフィスを使いこなす裏技などありますでしょうか?

書込番号:18346510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2015/01/07 21:06(1年以上前)

>>ただアンドロイドなので、オフィスとの連動性がどこまでかいけるか気になります…。ギャラクシーでオフィスを使いこなす裏技などありますでしょうか?

今日からAndroidタブレット向け「Office」プレビュー版を一般公開が公開されました。
どこまで出来るかはわかりませんが、有料ライセンスが必要だった文書の作成・編集機能を、無料化されました。
>MS、Androidタブレット向け「Office」プレビュー版を一般公開
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20150107_682839.html

書込番号:18346547

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2015/01/07 21:12(1年以上前)

今日からAndroidタブレット向け「Office」プレビュー版を一般公開が公開されました。

今日からAndroidタブレット向け「Office」プレビュー版が一般公開されました。

書込番号:18346569

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/08 07:24(1年以上前)

>アウトルックをじゃんじゃん使い保存したいのですが、

Androidですと、outlook.comを利用することが「アウトルックを使う」に相当すると思いますが、スレ主さんのニーズに合ってますね?

書込番号:18347761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/01/21 12:54(1年以上前)

みなさん色々教えて頂きありがとうございました。感謝いたします!!

書込番号:18391864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA
東芝

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月下旬

dynabook Tab S68 S68/NG PS68NGP-NXAをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング