AirStation WZR-S1750DHP
「写Sync」対応で写真を保存できる無線LANルーター
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-S1750DHP
こちらのバッファローのルーターを
使っているのですが
二階に
ソフトバンクのモバイルルーターがあり
そこから
有線ではなく
無線で
三階の自分の部屋の
スマホに電波を飛ばしているのですが
有線環境は家族の同意が得られず
無線で使用しています
三階の自分の部屋の
PS3やパソコンは
現在無線で使っているのですが
安定しません
ソフトバンクのモバイルルーターから
無線で
こちらのバッファローのルーターに
電波を飛ばして
そのバッファローのルーター経由で
有線でPS3とパソコン等を
接続出来ますか?
素人考えですが
恐らく回線速度は
上がらないと思うのですが
無線環境に比べると
安定はするのかな?と思ってます
書込番号:21823046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
根本的には、
モバイルルーターの速度が出てないと、
不安定なわけで、
そこに余計な中継器を挟んで有線したところで、
さらに不利な環境になると思われます。
plcの方が、まだ可能性は有りそうですね。
http://s.kakaku.com/pc/network-others/article/m_0066_001.html
書込番号:21823066 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
可能です。
背面のスイッチを「WB」にしてソフトバンクのモバイルルーターと接続設定にすれば、接続できれば有線LANで接続したPS3やパソコンもインターネットに接続できるます。
ただし、ソフトバンクのモバイルルーターの出力が弱くて3階に届きにくい状況であれば、t現状と変わらない可能性もあります。
アンテナの受信能力が変わると思うので多少は良くなるとは思いますが・・・
書込番号:21823085
2点
モバイルルータの型番は?
書込番号:21823153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>at_freedさん
plc初耳でした
勉強になりました
ありがとうございます
書込番号:21823164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>EPO_SPRIGGANさん
希望通り
ソフトバンクのモバイルルーター無線→
バッファローのルーター有線
出来ました
今はバッファローのルーターから
分配してPS3やパソコン等
各LAN端子にLANケーブルを挿してます
ありがとうございます
書込番号:21823169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>jm1omhさん
モバイルルーター
型番が分かりませんでした
もしかしたら
底の部分に書いてあったかもしれないです
お返事ありがとうございます
書込番号:21823173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WZR-S1750DHP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/14 7:43:55 | |
| 5 | 2016/01/25 20:05:50 | |
| 0 | 2015/04/24 21:38:11 | |
| 6 | 2015/10/12 0:31:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








