『内箱の組み立て方』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『内箱の組み立て方』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内箱の組み立て方

2017/03/29 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

スレ主 NOCTILUXさん
クチコミ投稿数:9件

部屋に空き箱を置いていたら、家族にたたまれて、資源ごみ置き場に言っていました。
キャッシュバック用のバーコートもついたまま・・・(汗)

なんとか外箱と内部で組み立てる段ボールパーツ2個を救出できたのですが
組み立て方が分かりません。
内部パーツが2個で良いのかさえもわかりません・・・

どなたか、組み立て方の写真をご提供いただけないでしょうか?
困っておりますので、よろしくお願いします。

書込番号:20777592

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:77件

2017/03/30 19:51(1年以上前)

わざわざ自分の箱を使って検証してくれる人がいるとも思えないな。
製品の付属品とかならまだわかるけど。
何でも聞けばいいっていうのにも程がある。

書込番号:20779777

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/03/30 21:00(1年以上前)

一般論ですが、箱自身に印がありませんか?

書込番号:20779979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:61件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度4

2017/03/30 22:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

箱の構成部品は、外箱要素1個、内箱要素2個です。

組み立て用のマークが部材についているようには見えません。が、十分注意して完全に調べたわけではなく。

なお、キャッシュバックのためにはバーコード部分だけを箱ごと切り取ればよく、箱全体が必要なわけではないのでは?

書込番号:20780187

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 NOCTILUXさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/30 22:04(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
ダンボールには目印になるようなものがありません。
別添のとおりです。

もう1台買って比べれば、解決するんでしょうが、そのような余裕もなく困っております。
何かヒントでもあれば、組めるかもと期待しているところです。

書込番号:20780197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOCTILUXさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/30 22:14(1年以上前)

錯乱棒さん
画像をありがとうございました。
おかげさまで、組むことができました。

バーコード部分だけで良いのは分かっているのですが
家族がゴミだと思い、折りたたんで資源ゴミ置き場に持って行ってたんです。
危うく、2万円が・・・
と言うところでした。

私は、化粧箱とかをすべて保管しているため、内材を元に戻したかったのです。
本当に助かりました、深く感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:20780226

ナイスクチコミ!2


錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:61件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度4

2017/03/30 22:24(1年以上前)

NOCTILUXさん、

スレの頭出しを拝見したとき、正直、「なんですか、これ、ネタですか」と思いましたが、ひょっとして本当にお困りかもということで書き込みした次第です。お役にたったようで良かったです。

書込番号:20780268

ナイスクチコミ!2


スレ主 NOCTILUXさん
クチコミ投稿数:9件

2017/03/30 22:33(1年以上前)

錯乱棒さん
はい、本当に困っておりました。
ふざけていたわけではなかったのですが、誤解を招く書き方をしてしまったようで申し訳ありませんでした。

また、他にも不快に思われた方がおられましたら、お詫びいたします。

これで、家族と喧嘩をせずにすみます^^;;

書込番号:20780296

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング