2014年12月 5日 発売
α7 II ILCE-7M2 ボディ
- 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
- 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
- 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。



デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ
【ショップ名】ヨドバシカメラ梅田店
【価格】税込み145000円でポイント10%、ヨドバシ橋開通記念で20000ポイント、キャッシュバック20000円で実質90500円
【確認日時】11月5日
【その他・コメント】ポイントは現金化できないので実質は90500円とは言いがたいかもしれませんが参考までに。
復活した開通記念ポイント20000ポイントは12日までです。
前回の開通記念ポイントのときにかなりお徳な価格が出ていたようなので同じくらいの価格になりますか?
といったら出てきた価格です。
ちなみに本体はファームウェアVer.3.30だったので6月以前の製造だと思います。
書込番号:21337025
10点

>へこきぶたさん
てか、そのHN で行くんすか?
書込番号:21337135
4点

>新 フルサイズ魂。さん
ありがとうございます。
HNはこのままでいきます。
でもカタカナの「ヘコキブタ」にするかもしれません(笑)
書込番号:21337326
2点

うわー買いたい。
転売ヤーの巣窟になるだろうな。
書込番号:21337414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>へこきぶたさん
一度つけたら、後で変えても古いHNで
呼ばれるケースがございます。
書込番号:21341516
3点


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
26 | 2025/08/24 20:47:37 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/17 21:11:38 |
![]() ![]() |
15 | 2024/07/26 7:28:42 |
![]() ![]() |
12 | 2024/03/25 16:43:54 |
![]() ![]() |
5 | 2024/01/20 22:16:16 |
![]() ![]() |
14 | 2024/02/23 20:51:31 |
![]() ![]() |
6 | 2023/08/01 1:30:00 |
![]() ![]() |
18 | 2023/05/21 23:04:01 |
![]() ![]() |
4 | 2023/02/04 12:55:36 |
![]() ![]() |
33 | 2023/01/04 20:35:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





