LinkStation MyBox LS411D0201X
DLPA 2.0に対応したネットワークHDD
LinkStation MyBox LS411D0201Xバッファロー
最安価格(税込):¥23,100
(前週比:±0
)
発売日:2014年12月中旬
NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation MyBox LS411D0201X
現在単身赴任しており、外出先から自宅にWiFi接続して、録画した番組を観たいと思っております。
自宅のTVはシャープのLC-40LX1、BDレコーダーはシャープのBD-W1200です。
BDレコーダーをLAN接続しています。
こちらの製品はシャープのBD-W1200で録画した番組をダビングして、リモート視聴出来ますか?
また、どれが一番良い方法でしょうか。
1)こちらの製品を購入する。(バッファローにこだわりはないので、IOデータのNASも検討しています。)
2)リモート視聴が出来るBDレコーダーに買い替える。
3)ソニーのnasneを購入する。(プレーステーションは持っていません。)
書込番号:21356727
0点
買うのはIOのNASでもいいんですが
基本的に1をお勧めします
ブルレコおよびナスネのリモート視聴には90日のペアリング有効期限があります
NASのリモート視聴には多分それがありません
視聴する側の機器のOSにあわせて
https://www.digion.com/sites/diximplay/
これなどをお買い求めになるといいかな
書込番号:21356907
![]()
1点
ご返信ありがとうございます。
>視聴する側の機器のOSにあわせて
https://www.digion.com/sites/diximplay/
これなどをお買い求めになるといいかな
心配なのが、シャープのBD-W1200から、NASにダビングできるのかな?というところです。
LS411D0201Xの対応機種には入っていないのですが、出来るんでしょうか?
「DiXiM Play」はWindows10パソコンにインストールして、自宅LAN環境でなら録画を観ることが出来ました。
書込番号:21356924
0点
http://www.iodata.jp/pio/io/hdd/landisk_hvldr.htm
こっちにはBD-W1200入ってるようなので
ご不安でしたらこれにされるといいかと思います
書込番号:21356937
0点
ありがとうございます。
IOデータもBD-W1200は未検証?みたいには書いてありますが、「出来ない」わけではなさそうですね。
やっぱりNAS設置が良さそうですね。
書込番号:21357080
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation MyBox LS411D0201X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/06/07 0:28:28 | |
| 8 | 2023/01/04 1:42:06 | |
| 3 | 2020/07/09 9:30:51 | |
| 4 | 2018/03/26 20:29:27 | |
| 26 | 2018/02/19 21:24:52 | |
| 4 | 2017/11/14 12:50:27 | |
| 3 | 2016/12/29 18:30:05 | |
| 0 | 2016/12/23 14:09:50 | |
| 7 | 2016/08/24 23:30:41 | |
| 1 | 2016/07/10 14:50:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)









