YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
私は今ソフトバンクの機種を利用していますが、こちらのタブレットに挿して3G、4G通信や通話は可能なのでしょうか?
何分、詳しくない為よろしくお願いします。
書込番号:18274483
1点
どうなんでしょうか???
http://www.lenovo.com/jp/catalog/tablet/2014/yogat2_rt_1010_2.html
※6 無線アクセス方式の対応規格はLTE(FDD LTE Band 1/3/5/8/19)、W-CDMA(Band 1/2/4/5/8)、GSM (850/900/1800/1900MHz)となります。
周波数は合ってそうですが。検索してもソフトバンクで使えると言う文言が出てこない。。。。。
書込番号:18277454
1点
イー・モバイル契約のNEXUS5のシムを入れて測定してみました。
2014/12/16 23:33:05
キャリア:SoftBank(LTE)
DL:10.88Mbps
UL:17.63Mbps
http://appdl.docomo-speedtest.com
家の中なのではこのくらいです。
シムを入れるだけで設定も触らずにキャリアは変わります。
書込番号:18277544
1点
New-Mixiしゅうmobileさん stremer046さん
ありがとうございます。
調べてみたところ通話はできなさそうですね。
残念です。
http://home.hi-ho.ne.jp/company/release/2014/1128.html
書込番号:18279585
1点
横からの質問でスイマセン。
この機種を購入し前に契約していた「EMOBILE GL06P」で使っていた
SIMカードを流用しようとしましたが「ネットワークに接続出来ません」と
メッセージが出て接続が出来ません。
SIMカードによってはIMEI制限が掛かっているとも聞きますので原因は
それかな?とも思いますが知識が乏しく判断が付かない状況です。
設定方法があればご教示いただきたくよろしくお願いします。
曖昧な質問&横からの質問でスイマセン。
書込番号:18286374
0点
自分も詳しくはないのですが、APNの設定はしているでしょうか?
http://decoy284.net/2014/08/11/nexus-5-em01l-sim-use-other-device/
書込番号:18286503
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/28 17:28:47 | |
| 2 | 2020/05/22 18:32:48 | |
| 10 | 2020/05/30 12:38:57 | |
| 3 | 2020/05/11 16:35:24 | |
| 19 | 2019/09/23 22:19:13 | |
| 0 | 2019/07/26 16:51:09 | |
| 5 | 2019/05/14 9:35:40 | |
| 2 | 2019/05/04 21:46:59 | |
| 0 | 2018/12/28 23:39:05 | |
| 0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1633件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








