『ガラケーSIMは認識するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『ガラケーSIMは認識するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ガラケーSIMは認識するのでしょうか?

2016/09/21 00:46(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:975件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

この機にガラケーのSIMを入れたら通話は無理としても、SMSは送れたりするのでしょうか?

書込番号:20221909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/09/21 00:58(1年以上前)

このタブレットは、手元に無いので分かりませんが。
ガラケーのSIMが、でかすぎて挿らなかったよ、私のは。

ガラケーの購入店にも聞い方が速く判るよ。

書込番号:20221927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/21 05:16(1年以上前)

以下、色々リスクが多いので、やめておいた方が無難だと思います。

SMSは通話回線(3G)を使うのはご存知と思いますが
この機種の3GはW-CDMA(Band 1/2/4/5/8)対応なので、少なくともau(CDMA2000)はNGです。
ドコモ(Band 1/6/19)かソフトバンク(Band 1/8/11)ならSMSが使える可能性はありますが契約プランによります。
また、ガラケーのSIMカードは標準サイズでしょうから、本機のmicroより大きいです。
ですので、キャリアで手数料支払って交換してもらうか、リスク承知でご自分でカットする必要があります。

書込番号:20222094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2016/09/21 09:50(1年以上前)

この機種のオーナーさんみたいですし、人に聞かずともご自身でやってみれば自己解決するのでは?と思いますが。

ガラケーはその多くは標準SIMまたはmicroSIMでこのタブレットは既知のとおり、後者のSIMです。

ガラケーのSIMなんか使うくらいであれば対応しているMVNO業者と契約してSMSをお使いいただいた方が無難ではないかと。

書込番号:20222575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8401件Goodアンサー獲得:1088件

2016/09/22 07:15(1年以上前)

最近のガラケーはmicro SIMなのでサイズ的には問題ないでしょうが、FOMA SIMは認識しませんでした。
試しに余っていたXiのデータ契約、SPモードなしのSIMで試してみましたがSMSは出来ました。
ガラケーの購入店に聞いたところで、速く判るどころか「試したことがないのでわからない」って言われるだけでしょうね。

書込番号:20225472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2016/09/22 16:43(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。結局、自分で試すしかないと思い、やったら成功しました!何でしたかと言うと、ラインでID検索の制限を解除したかったからです。それだけの目的のためにわざわざ契約するのも嫌なので、自分でカッターで切りました。ガラケーに戻しても使えてます。ドコモ系の格安SIM(マイクロサイズ)とソフバンのガラケーSIM(通常サイズ)しかなかったんです。一応報告まで。

書込番号:20226991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/22 20:44(1年以上前)

ナイストライでしたね。

書込番号:20227748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2016/12/27 06:31(1年以上前)

ガラケーをauに変えたのですが、auのSIMでも、Lineの認証はできました。auのSIMということは認識してくれるようですね。一応参考までに。

書込番号:20517375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8401件Goodアンサー獲得:1088件

2016/12/28 05:50(1年以上前)

>auのSIMということは認識してくれるようですね。

この端末にauガラケーのSIMを入れてSMSが出来たということでしょうか?

書込番号:20519656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング