『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2017/08/08 08:37(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:315件

Dtabがいよいよ起動しなくなったため、買い替えを検討しております。
家の中では、デスクトップ、ネットブックを中心に使っているため、simフリーのタブレットを検討することにしました。
フルHDで7−8インチのRAM2G以上で考えていくと当機に価格面から絞られてきました。
LINEsimで子供モード?などを導入しながら運用を検討しておりますが、注意点や他のおすすめがあればアドバイスいただけませんか?
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーも気になりますが、スマホがフルHDで慣れてしまうと、それ以下の解像度は気になるかと思いまして、当機を中心にしておりますが、発売から2年以上経過していることも若干気になります。

書込番号:21101623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2017/08/08 09:22(1年以上前)

この機種は発売からだいぶ経過していますので他機種の購入検討をオススメします。

価格は底値ではあるのですが、当たりと外れ機種があって評価が割れていた物なので今からご購入されるのであればAndroidのバージョンが最新に近い物の方が宜しいかと思います。

書込番号:21101704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/08 09:45(1年以上前)

本機のOSは、Android 4.4で、相当古いです。
セキュリティ面からも、より新しいAndroid バージョンが搭載されているタブレットをお勧めします。

予算2万円として、候補機種を選んでみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000916166_K0000718685_J0000018097_K0000924985_J0000019021_K0000969291_J0000019147&pd_ctg=0030&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19,104_2-1-2-3,105_8-1-2-3-4-5-6-7-8-9,106_9-1-2-3-4-5,107_11-1,108_12-1,103_6-1-2

予算が許せば、Mediapad T2 8 Pro 、Mediapad T2 7.0 Pro がCPU が8コアなので、お勧めします。

書込番号:21101730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/08/08 10:48(1年以上前)

この価格帯で、最新のFHDの8インチクラスのSIMフリータブレットを買うのは無理ですね。
値段か解像度か、どちらかを妥協してください。
古いandroidは、セキュリティ上のリスクが高すぎますし、性能面でも厳しいです。

どうしてもほしいなら、ドコモのdtab Compact d-01Jの白ROMを探してください。
現在、新品ないしは新品同様の品が、白ROMとして1.5〜2万程度でそこそこ流通しています。性能から考えれば格安です。
白ROMといっても、5月に出たばかりですから、少なくとも来年5月まではドコモの保証が効きます。
ドコモの回線契約なしでも、タブレット本体のサポートは受けられます。

なお、コア数は性能とは関係ない、たんなるカタログの賑やかしです。
コア数が増えても、体感上、違いは出ません。big/little構成で4コアか6コアあれば十分です。
むしろ発熱やバッテリの持ちからは不利になります。

書込番号:21101841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:315件

2017/08/08 13:42(1年以上前)

>P577Ph2mさん
どうやら、4.4はやはり良くないようですね。
ヨガ3も含めて検討したいと思います。

>papic0さん
ありがとうございます。
Mediapad T2 7.0 Pro あたりは確かに良さそうですね。

>ねこっちーずさん
完全に盲点でした。Dtabは今もばらまき状態の所があるんですね。かなり興味深かったのですが、通話機能を排しているようで、LINEは使いたいと考えていたので、もう少し検討したいと思います。

書込番号:21102166

ナイスクチコミ!1


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/08 17:25(1年以上前)

OSは、5.0に上げられますよ。

書込番号:21102549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング