『専用のカバー・・・皆さんはどうされてますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『専用のカバー・・・皆さんはどうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

誘惑に負けてついに購入してしまいました。
品物自体は一週間後に届くようにお願いしたので、まだいまいちイメージもなにもつかめない中で楽しみに初のタブレットを待っているところです。

ふと気になることが頭に浮かんだので、先輩ユーザー様にお尋ねします。

仕事の出先や車の中で活用しようと思ってますが、よくあるビジネスバッグに色んな文具や書類と一緒に持ち歩く予定です。
そこで、スレ傷や不意の落下などの衝撃が心配になったのですが、皆さんは何かしらカバーのようなものを利用されていますか?付属しているキーボードカバーというものがカバーの役割を果たしてくれるのでしょうか?
おすすめのものなどありますか?
形状も特殊で、ネットでよく目にするケースはあわないのだろうなぁ、と思っています。キーボードも一緒に持ち運びたいと思っているのですが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18531893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DJC9987さん
クチコミ投稿数:29件 YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの満足度5

2015/03/01 22:07(1年以上前)

1週間前に買って試行錯誤しながら使っています。
私も同じくビジネスバックに入れていますが、初日に生で使っていたところスレが気になり慌ててamazonでレザーケース、フィルム、タッチペンのセットを1599円で購入しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00R02E9BC
が、キーボードを一緒に収納できなかったので3日で脱皮しタッチペンとフィルムのみ使っています。
他の人の意見で100均で買ったーって話しがありましたのでヒマな時にプラプラしてみます。
今のところ純正キーボードをケースとして使っていますが、これが一番収まりが良くシンプルなので個人的には気に入っています。

私もみなさんがどのようなケースを使っているのか気になるので色々な方の意見が出るといいですね。では。

書込番号:18533071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/02 23:56(1年以上前)

専用ケースを購入しました。
YOGA TABLET2 10インチ用フォリオケース&フィルム (グレー&オレンジ)
秋葉原のジャンク屋QC PASSSで1000円で売っていました。
キーボード付けても、付けなくても使えます。

書込番号:18537254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/03/05 14:17(1年以上前)

アマゾンで下記、1,500円で購入しました。

【VSTN】全4色 Lenovo Yoga tablet 2 10インチ (Android / Windows 8.1) 用 保護ケース 超薄型 超軽量 ハンドストラップ付き、カッドスロット付き、内蔵マグネット開閉式、高級PU レザー ケース (Lenovo Yoga tablet 2 10インチ, ブラック)

キーボードを収納する設計では無いようですが、挟んで持ち運んでもギリギリ大丈夫です。キズもありますが、やはり持ち歩くので、衝撃吸収の意味が大きいです。もっと良いカバーがあるかも知れませんが、1,500円でこのクオリティーであれば満足しています。

書込番号:18545659

ナイスクチコミ!1


Lyric onさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 08:40(1年以上前)

昨年11月末に8インチ版を購入して使用してましたが、先日この10インチSIMフリー版の価格が劇的に下がったので買い替えた者です。
8インチ版の時もそうでしたがこの10インチ版でも、専用カバーや手帳型カバー類と保護フィルムは使わないで運用しています。

理由は、
 1)この程度の価格かつ長くても1年程度しか使わない機種専用のアクセサリーに購入価格比数%のコストを
   掛けるのは無意味。
 2)装着状態で使用するタイプのケースは重量増、フットプリント増になりデメリットしか無い。
 3)本体のみで自立するこの製品のコンセプトと反しており本末転倒。
だからです。

ただ、鞄の中に入れて運搬するときは、以前使用していたAsus T100TAで使用していたクッションケースに入れています。
「L型ファスナークッションケース」という製品でシルクという100均で買いました。
これで十分です。ケースや保護フィルムのような無意味な物にお金をかけるくらいなら美味しいお酒でも飲みますね。

書込番号:18548117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/03/07 14:57(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
なるほど、いろいろなものがあるんですね。
キーボードの扱いをどう捉えるか、
実際に運用してみて一番しっくりくる取り扱い方法を自分で感じないといけない、ということなんでしょうね。
しかし、なにもつけない、という方法もあるとは目から鱗でした(笑)
一年かぁ
てきれば長く使いたいなぁ。
バッテリー含め、寿命がありますもんね😢
皆さん、ホントにありがとうございます。
明日ようやく品物がくるので、できるだけ長く愛着もてるパートナーになるよう考えていきます。

また、いろいろこのサイトで情報参考にさせてくださいm(__)m

書込番号:18552336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング