YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
「更新プログラムをチェックしています(46%)」から一向に進みません。
何度も試したのですが、いつも46%でピタリと止まってびくともしません。
どなたか方法がわかる方、教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。
書込番号:22816775
1点
1903にアップグレードするには、空き容量は32GB以上必要です。
1903にアップグレードするのは、諦めて下さい。
>3.3.1 Storage device size
>Windows 10, version 1903 32-bit and 64-bit 32 GB or greater
https://docs.microsoft.com/en-us/windows-hardware/design/minimum/minimum-hardware-requirements-overview?irgwc=1&OCID=AID681541_aff_7593_1243925&tduid=(ir__il2bjrrkw9kfrkqp0cmqm6awgm2xmukoafqb2mx200)(7593)(1243925)(je6NUbpObpQ-H.q41PQa55ESxQA6FKWDPA)()&irclickid=_il2bjrrkw9kfrkqp0cmqm6awgm2xmukoafqb2mx200#section-30---minimum-hardware-requirements-for-windows10-for-desktop-editions?ranMID=24542&ranEAID=je6NUbpObpQ&ranSiteID=je6NUbpObpQ-H.q41PQa55ESxQA6FKWDPA&epi=je6NUbpObpQ-H.q41PQa55ESxQA6FKWDPA
書込番号:22816812
![]()
0点
キハ65さん
早々の回答ありがとうございます。
承知しました。
これでスッキリしました。
ありがとうございました。
書込番号:22816848
0点
解決済みですが。
ストレージ容量32GBでもインストールメディアからブートしての
クリーンインストールはできます。
仮想マシン上の32GB仮想HDDに、Windows 10 Pro 64bit 1903を
インストールしてみました。
インストール完了後の使用容量は、約17GBでした。
書込番号:22817126
3点
16GBのストレージでも1903のWindows10がインストールできたそうなので、このPCでインストールできないのは別に原因があるんでしょう。
https://www.softantenna.com/wp/windows/windows-10-may-2019-update-storage-requirements/
SDカードが入っていたりUSB接続の外部ストレージが繋がっていたりしませんか?
書込番号:22817176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>「更新プログラムをチェックしています(46%)」
以下の方も
8.1から10へのアップで同様な状況のよう。
https://enjoy-taboriedman.com/2018/11/29/post-2111/
使用端末、記憶領域など異なりますが、
参考にしてみてください。
また、記憶領域の確保のため、
上記のBlogにもありますが、アップグレードは8.1のリカバリ(クリーンインストール)を
実施しほとんどまっさらな状況で10へのアップグレードが良いと思われます。
書込番号:22817322
1点
>sengoku0さん
>スライディングパンチさん
>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん
アドバイスありがとうございました。
何とか自力でWindows10へアップグレード完了しました。
やり方は、別のPC(私のデスクトップPC)でMicroSDに32bit用のインストールファイルを作り
Officeやアプリ削れるものは全て削り、システムファイルのクリーンアップとデフラグで容量を詰めて
何も引き継がない形で素のWin8→Win10へアップグレードしました。
インストール完了後のコルタナさんの声が聞こえた瞬間は泣きそうになりました(笑)
書込番号:22817919
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/04 12:38:56 | |
| 10 | 2023/01/31 20:03:32 | |
| 2 | 2021/06/16 20:16:37 | |
| 4 | 2021/03/29 22:16:09 | |
| 3 | 2019/10/14 20:56:26 | |
| 6 | 2019/07/24 11:51:42 | |
| 1 | 2018/11/12 11:15:26 | |
| 5 | 2018/08/24 10:12:08 | |
| 2 | 2018/04/18 15:10:31 | |
| 5 | 2017/08/19 20:27:30 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミを見る(全 668件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











