CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 59〜329 万円 (1,320物件) CX-3の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-3 2015年モデル | 12985件 | |
| CX-3(モデル指定なし) | 3575件 |
このページのスレッド一覧(全235スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 284 | 40 | 2018年8月1日 18:21 | |
| 33 | 3 | 2018年7月11日 17:03 | |
| 286 | 31 | 2018年6月24日 21:09 | |
| 89 | 13 | 2018年6月20日 12:37 | |
| 9 | 2 | 2018年5月20日 10:59 | |
| 197 | 21 | 2018年5月20日 00:38 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/00795/
ドイツ御三家もディーゼルを諦めてはいない。
書込番号:21991703 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
https://clicccar.com/2018/06/22/601852/
水素ステーションのセルフ補給が解禁されます。
水素ステーションの増加計画も進むでしょう。
詳しくは記事を読んでください。
水素ステーションが増えれば水素ロータリーにも再び陽の光が当たるかもしれませんね。
書込番号:21995817 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ガソリン、水素両方使えるロータリーも
開発済みらしいよ("⌒∇⌒")
書込番号:21995916 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
エンジン関係の企業を
ソフトランディングさせなきゃいけない
バッテリーやモーターは結局
サプライヤーに委ねることとなるからね
書込番号:21996852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>キングピン6.2さん
EVはアメリカでのテスラの成功を見てもわかるように、今となっては子会社とかそんな小さな事ではなく、日本車が一丸となっていかないとトヨタさえも出遅れているのです。
書込番号:21996950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
日本向けも遠慮なくアドブルー使う仕様にしていいのにと思う。
それでディーゼルのネガな部分をカバーできるならば全然良いと思うのだけどね…
書込番号:21997694 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1.大都市へのディーゼル乗用車乗り入れを禁止する...
2.内燃エンジン車の販売を禁止する方針が打ち出されている
ヨーロッパの話ですけど...今後の動向が気になる
書込番号:21998147
1点
上の写真の中で左後ろの方にある3つの大きな箱はキュービクルです。
このクラスの充電スポットを用意するとなると受電設備も相当なものになるでしょう。
お店に来てくれるお客さんにタダ同然で充電させてあげるだけのメリットがないと思います。
駐車スペースもその分減りますし。
既存の建物の駐車場を一から再構築するとか誰特でしょうか?
今年開業した地方の某ショッピングモール、駐車場4,000台分ありますが、調べてみたら普通充電が2台分、急速充電が4台分です。
2018年の日本ではその程度の認識です。
書込番号:21998509
5点
その通り
テスラは時期に破綻するやろね
トヨタは良いタイミングで
株式売り抜けたよ("⌒∇⌒")
書込番号:21998618 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
現実的にはまだまだハイブリッド車が主流ということでしょうか?
書込番号:21998889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キングピン6.2さん
以前示した
http://www2.mazda.com/ja/publicity/release/2017/201708/170808a.html
の動画23:00〜25:00辺りがメーカーの見解でしょう。
書込番号:21999018
3点
>hid-13さん
言葉足らずでした。モーター駆動する車ではです。
書込番号:22000578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hid-13さん
あまり話が噛み合わないみたいですので失礼いたします。
書込番号:22000802 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ハイブリッドを作っていないマツダのクチコミに
>ハイブリッド車が主流ということでしょうか?
とか意味がわからない?。
書込番号:22001299 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレのためだけに取ったアカウントのようですから
何が言いたいかは察してましたw
結局、彼らはメディアに煽られてる(煽ってる)だけなので、具体的な数字を出されると反論のしようがないんです。ここの住人もそうですし、みんカラでブログ書かれてる人も、
マツダ乗り・マツダファンの人は数字や資料を提示して説明できる人が多い傾向にあると思います。
皆さんの冷静かつ胆力のある対応、お見事でした。
書込番号:22001327 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
日本で保有されてる四輪車(普通車・軽自動車、車検を受けて納税してる車です)
に対するEVカーの保有割合は本当に0.1%です。
4000台の駐車場に対して6台分の充電設備のショッピングモールの例を紹介しましたが、
6/4000=0.15%です。
少し余裕率をみての設計だと思います。
いい数字なんですよ。間違ってない。
書込番号:22002325 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
レビューの方にも書きましたが、この度BLアクセラからMC前のガソリン ノーブルブラウンに乗り換えました。
既に旧モデルですが、レビューで書ききれなかった点をいくつか書きたいと思います。
ガソリンかディーゼルか?
私の場合、車の利用頻度が低くチョイ乗りが多いので、迷う事なくガソリンモデルをチョイスしました。
グレードの選択
既に在庫から選ばなければならない状態だったので、選択肢は限られていました。
前車も革シートでしたので、安全装備が標準装備で革内装のノーブルブラウンを選択しました。
買ってから気になった事
運転手周りの小物入れが少ないと感じます。
純正のアームレストを付けましたが、CDも入りません。
アームレストがなければポケットティッシュさえ置く場所がないのはビックリでした。
あとゴム製のトランクマット(シート背面まで設置するタイプ)を付けましたが、トランク下のボードを下げた状態では使えないのがわかってちょっとガッカリ。
トランクマットは社外品を探しています。
車全体としては満足していますが、何点か気になる点も含めて書かせていただきました。
参考になれば幸いです。
書込番号:21940637 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>Tetsu29438さん
私もBLからの乗り換えです。
(CX−3はディーゼルですが)
そうなんですよね。
BLは結構小物入れも豊富だったし、グローブボックス内のランプや
足元やパワーウィンドのスイッチ周りのランプなど、かゆいところに
手が届く…というか、細かい装備が充実してましたよね。
それに比べてCX−3のシンプルなこと…
でも、手に触れる箇所の高級感というか良い物感?というか、
それは、CX−3が圧倒的に上ですよね。
乗り心地、静粛性も1ランク上の感じです。
アクセラからCX−3のガソリンということですが、
パワー感とか比較してどうですか?
私もCX−3のガソリンを点検の代車で乗ったことがあるのですが、
アクセラより明らかにマイルドになってました。
まあ、そういう味付けなんでしょうけど。
書込番号:21945427
6点
パワー感は一緒ですね。
同じエンジンですし特別パワーが上がった感も下がってる感じもないです。
ただBLアクセラと比べて100kgは軽くなってるので、結果的に早くなってると思いますよ。
書込番号:21946056
6点
>Tetsu29438さん
小物入れの少なさには私もびっくりしました。
スマホを置くのに困ります。ドリンクホルダーに突っ込んでますが。助手席前のダッシュボードとボックスの間に欲しいとこです。
ただこの車細かい不具合をひっくるめてもお釣りが来るくらいかっこいいので好きです。
書込番号:21956167 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
納車後、
ようやく柱が6本たちましたので燃費報告します。
上段は信号の少ない郊外道を5〜60キロほぼオートクルーズONなので
1時間走行ではMAXに近い数値ですかね。
でも写真を撮る直前は29.4だったのです。
この後
高速道路に乗りましたが80キロキープでも下がりました。
やはりCX3でも郊外の燃費が伸びますね。
6本柱から判断するに、平均で18〜9の燃費でしょうか。
真冬で暖機運転しまくりですが、通勤やレジャーで郊外が多いのでなかなかの走りと、燃費に満足しております。
6月の改良で1.8Lエンジンが積まれることになれば
市街地燃費は悪化、高速道は良化するんでしょうか。
ちなみに
4駆 ディーゼル MT モデルです。
書込番号:21609368 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
エアコンの排水とマフラーからの水は無関係ですよ
書込番号:21617784 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
来月に定期点検予定してるけど、早くに「レンチマーク」
点灯してしまったので、単なるオイル劣化かも。
でも半年前の点検時にディーラーさんから勧められた
3000円もする添加剤いれたのにあんまり燃費には貢献
してなさげな感じやな。
定期点検までまだ2週間もあるのでオイル交換微妙…
どうしよかな?
書込番号:21618127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エアコンからの排水が直接マフラーから出てきているなんて私は一言も言っていませんよ。
ヒントまで出してるのに短絡的・直感的な思考から抜け出せた人が一人もいないとは…(´・ω・`)
書込番号:21620552
1点
>はなふにさん
問われてもいないのですから、勿体ぶらずに「マフラーから水がジャバジャバ」の真意を教えてくださいませんか?
ミスリードだと言うならば、誘発させる発言をする事に原因があると思われます。ヒントとか誰も求めてないと思いますし、クチコミ欄の性質上、本質が書き込まれることが望ましいと思います。
書込番号:21625488 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
>はなふにさん
乾燥した冬季とは言え、狭い車内に大人一人でも居たらガラスは曇りますよ。
ガラスが曇るからエアコンを回してるのに
「マフラーから水をジャバジャバさせて」るのを見て、
「あぁ、この人もわかってないんだな」と思うのは、「直感的で短絡的」ではないのですか?
書込番号:21625690 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>考ちゃんさん
オイル劣化の可能性が考えられるのであれば、
レベルゲージのチェックをされてはどうでしょうか。
点検の予約が前倒しできれば、早目にみてもらったほうがいいかもしれませんね。
書込番号:21625712 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
え? 皆さん、そんなに燃費いいんですか?
私、ディーゼル、AWDですが12kmくらいですよ?
書込番号:21629150
4点
>oqnさん
12kなら2Lガソリンより悪いですよ。
アクセラ2Lで13k〜15kでしたから。
ディーゼルに乗り換えリコール後は、街で14k〜、高速22kくらいになり、ターボの効きが良くなったせいか少し悪化しました。
書込番号:21630344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車当事から12kmなんですかね。
使用環境に左右されるとはいえ、
燃費わるいですね。
私は10分未満のチョイ乗りでも15は割りません。
急加速急停止の連続ならそうなるのも想像できますが。
2リッタークラスのガソリンより悪いというのは同じユーザーとしても悲しいです。
書込番号:21630931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぴんそるさん
>ニヒマルGTさん
カタログどおりの数字にはならないだろうからこんなものかと思って気にしないでいたのですが、皆さんは実走で17kmくらいは走っているようなので自分の踏み方が悪いのかと思って燃費モニターを表示しながら乗ってみたところ驚くべきことに気づきました。
ブレーキはふわっと踏む方が停止時の衝撃を軽減できるのでずっとその踏み方だったのですが、それだとブレーキの踏み方が軽すぎてistopが作動していなかったのです。
いつもよりも深く踏んでistopを作動させるようにしたら16kmになりました。
まさかブレーキの踏み方が原因だったとは……
書込番号:21632196
3点
一気に延びましたね!よかったですね。
私はストップするのがわずらわしいので常にスイッチオフですよ。
書込番号:21632636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oqnさん
istopが作動していなかったのですね、納得しました。
私は街中では時々istopを切っていますので燃費 悪くなります。
書込番号:21632649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oqnさん
たった1日で凄い変わりようですね。何km位走行されての変化だったのでしょうか?
当方ディーゼルFFで、頑張っても10km/lしか出なくて困っています。
書込番号:21633031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぶーじゃむ95776170さん
日程変更も出来なかったのでオートバックスで
オイル交換してきましした。
前は0wという粘度のクリーンディーゼル用
オイルがなかったのですが、種類は限定されますが
今は定番で置いてあったので助かりますな。
(部分合成油のDL1規格で3980円4リッター缶)
あと一週間ですが丁度フラッシング代わりになれば
いいかなっと。
因みにオイル交換後、そのレンチマークが勝手に
消えたのですが、オイルプレッシャーのセンサー
で反応してるのでしょうかね?
書込番号:21643522 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日は4月並の陽気だったせいか燃費が延びました。
エンジンが暖まった状態から発進の郊外
20分間走ならオートクルーズでもこのくらいの数値は出ちゃいますね。
条件次第ではいくらでも出るし、下がるし、きりがないですが。
4駆で、しかも燃料が安い軽油なので
スカイDは使用環境がハマるユーザーには本当にありがたいです。
書込番号:21646201 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>はなふにさん
参考まで
http://hmmmhmmm.com/25689.html
ちなみに私もガラスが曇るのが嫌で冬でもエアコンスイッチつけっぱなしです
そもそもワンタッチで室温を維持出来るのがオートエアコンの醍醐味ですからいちいちONOFFだなんてめんどくさくてしませんよ
エアコンオフだと外気導入でも場合によっては曇るんですよね
けっして使い方を知らない訳ではありません
書込番号:21648701 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>はなふにさん
ドアラかぁいい…
書込番号:21791924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エアコンフルオートON以外は
久しぶりに燃費走行を心掛けてみました。
AWDディーゼルMT
カタログ数値 一周回って 逆にウソ
ガソリンハイブリッドより走るかも?
書込番号:21919569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
こんな記事が出てました。
これはフルモデルチェンジなのか、もしくはちゅうごくに投入しているCX-4に切り替えるのか?
現行ディーゼルの1800cc化は新モデルからとなりそうですかね?
https://newswitch.jp/p/12786
書込番号:21784245 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
この記者は現行ガソリンは2200CCと言っていますね。
内容はともかく、
2018年初夏マイナー
2019年度内にフルというのは 無い話 ではないかもしれません。
CX-3はSUV人気と言われる中で販売が伸び悩んでますし、今回マイナーしたところで台数伸ばせるのは数ヶ月。
CH-Rやヴェゼルには商品価値をどれだけ上げようが差をつけられる一方な現状。
スカイX載せてアクセラベースで車格&積載性UPもあるのかな。
CX-4や5の存在はどうなるんだ?となりますけど、、、、
19年期末には第7世代の次世代商品群が出てきますし
CX-3も一気に魁conceptで別物にしてくる可能性はあるんじゃないでしょうか。
今初夏はビッグマイナーの話題で盛り上がっていますが、
2019年フルありきなら
恒例の
年次改良でしかない気がしてきました。
情報が早いサイトMOBYでも2019フルモデルチェンジ予想でした。
個人的には軽油が安いので、
スカイXが出てもDは改良しながら共存してもらいたいです。
書込番号:21785268 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
1.8dはフルモデルチェンジ前に出るようです。
https://www.youtube.com/watch?v=yeWOJcBiBao
フルモデルチェンジではSA-XとSA-D1.8の両建てになるのでしょうか?
書込番号:21785571
1点
デミオのフルチェンジが先じゃないの?。
書込番号:21785608
6点
>北に住んでいますさん
CX-3はアクセラがベースになるのでデミオとは決別になるようです。
書込番号:21785615 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
3はデミオベースだからBセグメント扱いだった。アクセラベースで大型化し、
CセグメントコンパクトSUVにラインナップ。
5はミドル
8はラージ
デミオベースでBセグコンパクトの
CX-2とかCX-1が出そうな気がしませんか?
3はもう少しラフロードに振って
2はシティ派クーペSUV
1はEV
とか見てみたい
書込番号:21785668 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>CX-3はアクセラがベースになるのでデミオとは決別になるようです。
へーそうなんだ
でもアクセラも古いから、そっちのフルモデルチェンジも先だよね?(ネット予想では2019年らしい)。
書込番号:21785705
7点
>北に住んでいますさん
次期アクセラは来年春に発売らしいので次期CX-3は秋以降 発売になるのでは?。
次期アクセラがベースになるのでは車幅が1.8m以上が確実なので、私の選択肢ではなくなります。
それこそCX-1やCX-2が発売されるまで?現行を大事に乗ります。
書込番号:21785822 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
次期CX-3、来年の東京モーターショーで世界初公開。なんてね。
書込番号:21786495 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
車幅が1.8オーバーだと、ちょっと妻も乗る車としては厳しくなりますね。
この前も妻にミラーをぶつけられました笑(キズはつかなかったので良かったのですが)
今のCX-3のサイズ感は非常に気に入ってるのですが、今後の後継機のサイズがガラリと
変わるのならば、次はないですね。このかっこいいデザインを捨てるのは辛いですが。
XVかQ2かx2。今のところBMW x2が一番惹かれていますが、まぁ5年以上先の話になるので
もっとこのサイズの市場が盛り上がることを期待しています。
書込番号:21791033
4点
>ニヒマルGTさん
アクセラベースなら念願のサスペンション問題、トーションビームの安物による突き上げの解消と後席のリクライニング化が実現されそうで楽しみです!
書込番号:21797146 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>フォックスマンさん
新型では車内の環境がよくなりそうですね。
でも次期アクセラを想定していると思しき新世代プラットフォームのリアサスペンションが、現行のマルチリンクからトーションビームに変わっているらしいです。
書込番号:21797232 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Benzer_Cさん
4月末の初回車検時に担当Dが、
「6月に外観+内装の一部変更と1.8Dへ換装」
といってましたので、
フルモデルチェンジは、
19年の東京モーターショーで発表、
19年末か20年初めに発売、
フルモデルチェンジでアクセラベースの中国専用モデルのCX-4と統合、
と言ったシナリオ??
(つまり、フルモデルチェンジは新型アクセラベース??)
書込番号:21806533
4点
ちょっとした情報ですとcx-3は来年の4月に量産開始予定と聞いてます!ベースはアクセラですよ!
cx-4に関しては自分があまり興味が無いので聞いてません…。
書込番号:21909217 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
どうやら海外で新しいバージョンが出ているようです。
http://k-honblog.com/archives/23957881.html
費用が約500ドル(日本円で約5万円?)という噂みたいです。
現在所有している車にも対応して頂けるとありがたいのですが…。
日本ではどうなるんですかね?
7点
日本は今年中にどうするか発表されます。
書込番号:21829020 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
これで4回目の改良でしょ。パッとしないよね。
室内の広さはデミオとほぼ変わらない。
世間はデミオをSUV風にした車と言う。
値段的にも割高感。他社のSUVと比較しても・・・。
そう考えると、CX-5の方が・・・。
次期モデルは無いんじゃ・・・。マイナーな車で終わりそう。
書込番号:21831467
11点
>豆助1号さん
デザイン秀一だけで生き残っています。オーナーは皆一様にデザインが大好きです。
書込番号:21831608 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
燃費、悪くなってませんか?
何か燃費に関わる改良をされたのですか?
書込番号:21831709 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
独自開発のタイヤを履いていると
出ていましたね。
変わらずトーヨーでしょうか。
特殊なサイズは吉か凶か。
書込番号:21831714 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>豆助1号さん
東洋経済オンライン見たでしょ?w
書込番号:21831859 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>アルゲンタヴィスさん
私もすぐさま、ハハァン?と思いましたwww
パッとしないワケ ←ですよね
DPF再生のサイクルが長くなっていることも、結果として実燃費向上の一つの理由らしいです
書込番号:21831886 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ちょっと重くなったとかなんとか。
静粛性のためとか、あとIR?カットガラス採用とかいいですよね。。5もなんでしてくれないのかなぁ。
書込番号:21831903 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
万が一、次期モデルがなければ、それはそれで現行モデルが古臭くならなくていいこともあるかと。
書込番号:21831916 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
特別仕様Exclusive Mods
ホワイトの配色が好みではないけど
洒落てますね。
ノーブルブラウンの落ち着きがやっぱり
大好きです。
書込番号:21831971 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>豆助1号さん
CX-3はデミオをSUV風にした車です、
オーナーもそう思っています。
もちろんCX-5も買えますよ、でもあえてCX-3なんです。
最近はアクアのSUV風など各社発売していますが、
差別化にいくら払うかは人それぞれですから。
書込番号:21832086 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
オーナーさんがとても羨ましい!
東洋経済オンラインの記事はその通りなんでしょうけど、
オーナーさんにしてみれば、あんまり世の中に溢れて欲しくない、所有欲を満たすステキなクルマですね。
とてもバランスが良いデザイン、コンパクトである事が貴重なクルマですね。
後席の狭さなんてどうでもいい!
出来れば、1.5ディーゼルで、軽く更なるフィーリングアップできなかったものでしょうか。
週末、パンフレットもらいに行ってきます。
書込番号:21832184
19点
燃費、自己解決しました。
書込番号:21832550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
D1.8はD1.5の単なる排気量UPではないようです。
下記の記事で詳しく報告されています。
http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00281/051500005/
現行D1.5ユーザーとしては、「何故最初からやらないの???」
と複雑な気持ちです。
書込番号:21833337
6点
Exclusive Modsでは
MTが選べないのですね。
マニュアルシフトは似合わないという判断でしょうか
書込番号:21833434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すごいですね! 新改良のcx-3。
初めからこれで出してたらバカ売れだったかな。
前の型より、三万くらい値上げでも文句なし。
プロアクティブSというパッケージが設定されていて、これを買えば皮なしで、全て揃うので買いやすい。
書込番号:21833597 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>osettiさん
18日本日の新聞で1.8Dは3%燃費が向上と有り、微妙な数字で誤差の範囲内とも思えますが、排気量があがって燃費の悪化が無いのは凄いと思いしました?!対抗措置としてトリコロールエンブレムを装着しました!いったい何の対抗なのか?
書込番号:21834025 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
エンジンが1.8になるのですね。燃費の向上でますます良い車になるのでしょうね。
でも税金が5000円高くなりますね。
うちに1台あるのですが、1.5だから買いました。1.8ならフォレスターかCHRかベゼルにしてたかも。
でも良いデザインですからこれが欲しい人は大歓迎でしょうね。
書込番号:21834236
9点
>クロサワkzさん
昨年CX-5のデビュー直前の年次改良CX-3を購入した私は、CX-5の諸元を見て同じことを考えましたよ。
コモンアーキテクチャとか、随分身勝手な屁理屈だなと。
書込番号:21835856 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1.8Dのエンジン重量は1.5とほぼ変わらないらしいぞ、ピストン、コンロッド、クランクの軽量化でプラマイゼロにしたそな!
車体重量が増したのはドアと天井鉄板の厚みを増したことによる重量アップだそな。ガラスの厚みもあるかな?
あと排気量アップの理由はやっぱ理想燃焼に適してる排気量だそうだ。
じゃあ1.5Dは・・・
書込番号:21837481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CX-3の中古車 (1,320物件)
-
- 支払総額
- 219.5万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 247.2万円
- 車両価格
- 233.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 115.9万円
- 車両価格
- 106.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜184万円
-
30〜1028万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 219.5万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
-
- 支払総額
- 247.2万円
- 車両価格
- 233.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
-
- 支払総額
- 115.9万円
- 車両価格
- 106.0万円
- 諸費用
- 9.9万円


























