『1.5S Touring ポリメタルグレーメタリック!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『1.5S Touring ポリメタルグレーメタリック!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

1.5S Touring ポリメタルグレーメタリック!

2020/06/28 14:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:1件

契約しました。
予算的にはmazda2 ですが、提示された条件が良かったのと、試乗した感じでほぼ即決でした。
CD/DVDプレイヤー+地デジと360ビューモニターをつけ、オプションを約23万つけて、支払い額は220万。
かなり頑張ってくださいました。8月下旬納車が楽しみです!

書込番号:23498884

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/28 15:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ おめでとうございます
⊂)
|/
|

書込番号:23498998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/06/28 18:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` おめでうございます
⊂)
|/
|

書込番号:23499383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2020/06/28 18:42(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
|
|
|、∧
|ω・` キミは主体性くらい持ったらどうだ。
⊂)
|/
|

書込番号:23499408

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/23 22:41(1年以上前)

わが家は,レッドが18日に納車されました。1500で十分。2よりも車格が断然上に見えるので満足しています。

書込番号:23553510

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜355万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング