CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 64〜329 万円 (1,320物件) CX-3の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-3 2015年モデル | 12985件 | |
| CX-3(モデル指定なし) | 3575件 |
このページのスレッド一覧(全993スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 9 | 7 | 2015年1月29日 11:57 | |
| 21 | 6 | 2015年2月7日 22:13 | |
| 53 | 21 | 2015年2月28日 11:11 | |
| 20 | 13 | 2015年3月7日 15:43 | |
| 37 | 11 | 2015年2月2日 20:51 | |
| 7 | 5 | 2015年1月19日 20:33 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
ネットで出回っている装備表を見てもよくわからないので知っている方教えてください
LパッケージだとFFでもシートヒーターは付いているのでしょうか?
書込番号:18398647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FF/XDL予約契約しましたがレザーシート仕様でシートヒーター付です。
エアコンダイアルの上がスイッチになります。
書込番号:18398858
![]()
1点
ありがとうございます
確かな情報が欲しかったので助かります
私もXDTLのFFにする予定です
書込番号:18398879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://super.asurada.com/?p=16818
中間グレードのXD-Tにも標準装備みたいですよ。
Lパケは本皮、ツーリングが合皮
どちらも冬場は冷たくなるのであった方が助かりますよね。
書込番号:18401515
1点
XD−TはAWDのみヒーターが付きます。
同グレードはフォグランプやサイドメッキモールもなく
内装黒に拘ると返って高く付きます。
ちなみに公式なデータでないものは信じない方が良いですよ。
書込番号:18401566
2点
お店に行って聞いてくれば確実なんですが
マツダのお店に行った事ないお得意様じゃない私でも、もう契約させてもらえるのでしょうか?
書込番号:18402080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様
契約出来ますよ。
Dラーにとって来てくれた人は全て大事なお客様です。是非良い買い物をしてください。
書込番号:18402697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
昨日2015年1月20日発売のカーライフマガジン『driver』2015年3月号に、cx-3の発売直前特集が6ページにわたり掲載されています。
昼休みにコンビニで見かけ、会社帰りに買おうと3軒コンビニを探し回るも見つからず。
家に帰ってから車で買いに出掛けてしまいました。
ネットなどで既に知っている情報が多いもののオプションや値段の掲載もあり、紙面で見ると改めてむふふふふ。です。
(表紙のNSXもカッコいいですが高くて買えません。)
カーライフマガジン『ドライバー』
https://www.yaesu-net.co.jp/driver/
書込番号:18393598 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
CX-3はかなり魅力的なクルマですねー。
もう買う気満々です。
ところで、XDとXDツーリングの機能の違いはわかりましたが、
内装の違いってあるんですかね?
書込番号:18396096
2点
fallout7さん
こんばんわ。
XDとXDツーリングの内装の違いについて。
シート(XDTL:本革 XDT:合成皮革 XD:ファブレット)
メーターフードのスティッチ付き表皮
アクティブドライビングディスプレイ(XDはなし)
アナログタコメーター(XDはスピードメーター)
パドルシフト(XDはなし)
など、見た目はこんなところでしょうか?
先日近所のディーラーに行ってみたら
CX-3の簡易カタログを頂き、更に
社員研修用の資料も見せて頂きました。
(ホンダ ヴェゼルと比較していました)
簡易カタログはこちらです。
http://carlife.biz/archives/1620/
XDTLの内装、シートに黒の設定がないのが残念です。
書込番号:18396594 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ふなっしぃーさん、詳細情報有難うございます。
XDでも充分過ぎる機能ですが、本革シートも魅力ですねー。
しばらく楽しみながら悩んでみます。
書込番号:18404626
1点
CARトップでもCX-3情報4ページ、CX-5アテンザのマイチェン2ページ載っててつい買ってしまいました。
CX-3は辞めてCX-5を契約してしまいましたが、ホントに正しい選択だったのかはよく分かりません。
書込番号:18407176
1点
クサタロウさん
こんばんわ。
クサタロウさんの書き込みをみてCX-3情報が載っている雑誌を買い、CX-5アテンザのマイチェン2ページを探しましたが見つかりません。
表紙を見たら『ベストカー』でした。(笑)
『ベストカー』のCX-3情報は5ページでした。
『CARトップ』探してみます!
書込番号:18413659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CARトップのその号はそのページ以外にも
クリーンディーゼル特集があったり、全体的にマツダよいしょな内容でした
書込番号:18450396
0点
オプション??
価格.comニュースによると「XD ツーリングとXD ツーリング LパッケージのAT車にオプション設定」となっています‥。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=44763/
いくらなのだろう?標準装備品にしてもらいたいですよね!
書込番号:18385925 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
値段気になりますね!
せめて最上級グレードにはオプションでなく標準装備にして欲しかったですが。。
書込番号:18386132 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
新型RS乗りさん
ほんと気になりますし、オプションてどうなの?て感じです。
CX3は割高感があるのだから、標準装備にしてプレミアム感を出せば良いのにと思います。
普通の車でエンジン内部パーツのオプションて最近ではないのでは?
マイナーチェンジする時はデミオ含めて標準装備になるのでは‥。
書込番号:18386353 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
たぶん少し前にピストンピンダンパーと言われてたものですよね
であればIELOOPとセットで64,800円のようです
書込番号:18388190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JFEさん
同感です。
乗り心地や遮音性に期待出来そうなパーツなので上位グレードには今の価格据え置きのままで標準装備でプレミアム感を出し、他グレードにはオプション設定で選択の幅を拡げて欲しかったですね。
エンジン内部のパーツオプション最近ではどうなんですかね?
スポーツカーならもしかしたらあるかもしれませんね。
MC後にはおそらく標準装備になるかもしれませんね。
書込番号:18388266 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
GO-CX-3さん
そういえばピストンダンパーて記事ありましたね。
64800円ですかー。
購入金額が更に上がってしまいますねー。
乗り比べてどれ程変わるのか試乗して試してみたいですね。
評判良かったらAT買う人は関係ないけどMT買うユーザーはこのオプション選べないから悔しいやら悲しい気持ちになりますよね。。
なぜMTは装着出来ないのか気になります。
書込番号:18388282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん言う通り標準化してほしかったですね
おおざっぱに言えばスペック的にはデミオ比トルク20nmアップくらいですもんね
標準化で一つの売りにしてプレミアム感、同感です
オプションにしてもIELOOPと抱きあわだし、XDでは選べず、新型RS乗りさん言う通りなぜだかMTには設定なし…
ただ、静粛性という部分では、(このオプションがなくても)デミオに比べて向上させたと営業の方が言ってました(セールスマニュアルに書いてあると…)。
書込番号:18388364 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ダンパーはダンパーでも、ボディダンパーがほしいです・・・。
まだマツダ車に対応していないんですよね
書込番号:18388650
2点
>値段は、iーELOOPとセットで64,800円のようです。
デミオの場合のiーELOOPのみの値段と変わらなくて、静かな室内になるって言うのは、デミオユーザーには、納得いかないって思います。
まっ、私は設定の無いデミオMT車ですけどね。
どれ位、静かになるのですかね?
書込番号:18388858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://autoprove.net/2015/01/55587.html
こちらのサイトに、ノッキング音について触れられていました。
劇的に静かになってるって。
書込番号:18389217 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デミオのIELOOPだけと同じ価格なのですか
抱きあわせじゃないんですね、存じませんでした
それで世界初の技術で大幅にディーゼルノック音低減となればデミオIELOOPユーザーはつらいですね
書込番号:18389510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナチュラル・サウンド・スムーザー
ダンパー無 → 85dbA
ダンパー有 → 72dbA
差 → 13dbA →4.47倍
グラフ通りならDEノック音を1/5に減衰する効果があると言う事ですね!
かなりの効果が期待できそうですね!
早く実車で確認したいです。
書込番号:18390265
4点
ナチュラルサウンドスムーザー
数値的にはかなり期待できそうな感じですね!
後は実際に乗り比べてみて試したいですね(^^)
書込番号:18391859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナチュラルサウンドスムーサーですが、XDツーリング以上は標準とのディーラー説明ありました。この掲示板でオプションと聞いていたので、標準なんですか?と確認しましたが、標準です、との回答でした。
しつこいようですが、もう一度確認してみます。皆様も現場からの情報ありましたらご教示くださいませ。
書込番号:18403030 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日XDT予約しました。ナチュラルサウンドスムーザーは、i-eloopとでセットオプションでした。
書込番号:18418805 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
にし5524さん
生の貴重な情報ありがとうございます。
いくらだったのでしょうか?
書込番号:18418818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JFEさん。
店頭で見せてもらった表では、単体の価格が書いておらず、しかもいくつかのパッケージオプション(レーダークルコン含むセーフティーパッケージ、ハイビームコントロール等)が抱き合わせの価格で表示されていました。
自分としては、単体で選べず、できるだけ300万以内で収めたかったので、装着しませんでした。
ちなみに、上記オプションを含めた本体価格は約290万以上でした。
参考にならず、スミマセン。
書込番号:18418981 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カーウォッチに興味深い記事がありました
http://m.car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150129_685884.html
動画もあります
書込番号:18419283 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ナチュラルサウンドスムーサーは、今後、アテンザ、CXー5等にも展開されそうですね。
更に静かな、マツダクリーンディーゼル車は、良いイメージで市場に受け入れられそうですね。
書込番号:18434240 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨日Dラーで実車を見てこの仕組みが気になりました。
確かにエンジン内のオプションって聞いたことないですね。
凄い技術と感心する反面、金属の疲労を心配してしまう貧乏性の自分がいます…。
書込番号:18508471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ピストンピン取り出しての装着は容易なことではないので
全車標準にしとけよな〜って思います
故障で交換となってもディーラー対応できるのか怪しいレベルですし
振動にあわせた自動減衰機構なので
i-eloop付きとかATじゃないとってのは関係ないと思うんですが…
書込番号:18516814
1点
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
現在までの予約であれば、ほとんど2月に登録されると思いますが、
補助金はいくら位になるのか情報あれば教えてください。
申請はしていると聞いております。
書込番号:18385567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日、ディーラーに行った時にその話になったのですが
営業マンの話では、2万円〜5万円のレンジで、XD Turing FF 6ATの場合は
3万円ぐらいになりそうとの話でした。
あくまで営業マンの予想なので参考程度にしてくださいね。
書込番号:18385745
3点
私は3月登録になりそうなのですが、平成27年度についてはクリーンディーゼル補助金の実施は(3月の空白期間なしで)あるのかご存知でしょうか?
書込番号:18386888 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
12万円と聞いています。
書込番号:18387866 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
12万円は、cx-5ね。
書込番号:18387909 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
勘違いしていました。すいません😢⤵⤵
書込番号:18390352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それでデミオはいくらなんですか?
書込番号:18403004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のディーラーの営業さんの話では、基本、ガソリンとクリーンディーゼルの価格の差で金額が決まるので、CX-3は基準が何処になるのかで決まる。
最悪の場合、CX-3は、ガソリンの設定が無いので、無しという結論に達する場合があるということも言われていました。
それがディーラーの方で確認できるのが、27日午後からということです。
デミオのガソリンが基準になれば、凄い差額になるので嬉しいですよね。
書込番号:18512501
1点
補助金の申請を受付けている「次世代自動車振興センター」の下記サイトで
平成26年度補正予算分の補助金が紹介されています。
http://www.cev-pc.or.jp/hojo/pdf/meigaragotojougen.pdf
CX-3は一覧表の一番最後の方に記載されており、13〜16万円です。
書込番号:18552249
1点
>基本、ガソリンとクリーンディーゼルの価格の差で金額が決まるので、CX-3は基準が何処になるのかで決まる。
>最悪の場合、CX-3は、ガソリンの設定が無いので、無しという結論に達する場合があるということも言われていました。
なんだか釈然としない説明ですね。
プリウスPHVやリーフにもガソリン設定は無いけど(当たり前)、基準額は設定されている。
MIRAI なんて、何を基準に計算したんだ?
電池が優先なんだろうか???
書込番号:18552254
0点
補助金の算定基準を明確に公表しないのはいつものことです。
明確に公表してしまうと、役人の既得権益の中で一番守りたい「裁量権」がなくなってしまいます。
真面目な納税者としては釈然としませんが、補助金をもらい損ねることだけは避けたいと思います。
書込番号:18552455
0点
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
昨日馴染みのディーラーに行きCX-3について聞きましたが、既にそのディーラーだけで100台以上の予約が入っているそうです。ディーラー1店でこれですから全国レベルでのバックオーダーは既に相当な数になっているかもしれません。
来週には3月納車の予約は一杯になるそうで、これはひょっとするとレクサスNX並みに11ヶ月待ちとかの嫌な予感が頭をよぎります...。
そこまでは酷くないにしても、モタついてると相当納車に時間が掛かる可能性がありそうです。
Dにてミニカタログと価格表貰いましたが、オートサロンに出ていたレーシングコンセプトの外装パーツ(フロント、サイド、リヤスポ、リヤアンダー)はあのままメーカーOPになってました。結構カッコイイです。
セットで17万程しますが...。
私も欲しいけど自車の車検が3月末。あぁ...
8点
近くのディーラーでは初期受注分に対応するために一定台数を事前に用意していると言っていました。
2月、3月登録分がそれに当たるのかもしれませんね。
以降の国内割当分が目標の月1500台とすると確かに納期が不安ですね。
私はできたら実車をみてからにしたいのですがさすがに半年待ちとかは勘弁なので迷います。
書込番号:18385869
3点
マツダの混合生産方式と車格から想像するに
長くても3ヶ月待ちといったところでしょう
そしてすぐに1ヶ月待ちとなりますから大丈夫です
トルク270あるATは振動が懸念されます
オプションのナチュラルサウンドスムーザーの有無で
どれだけ振動に差があるか確認したほうがイイと思います
書込番号:18386342
3点
世間知らずな男さん 情報ありがとうございます。CX-3の画像は何処を切り取っても絵になりますね。ここで皆さん言われてる通りの価格設定でしたね。デミオベースと言うと何となく高く感じますが、全く新しいクロスオーバー車だと思えば妥当な値段かと。個人的にはもう少しホイールベース伸ばして後席の居住性を上げて欲しかった気もしますが...
まっちゃん39さん なるほどそうでしたか、私も今まで試乗もせずに車買った事無いのでさすがにいきなり予約は出来ません(笑)月販1500を見込んでいるならそれ程納期は伸びないかもしれませんが、蓋を開けてみないと何とも言えません...
neko.27さん 3ヶ月位なら普通によくある話ですね。それなら待てそうです。しかしピストンピンをオプション設定してくるとは... このオプション、ATのみなんですね、何故なんでしょう?
Dでデミオのディーゼルとガソリン(共にAT)を両方試乗しましたが、ガソリンの方が違和感無く走れた気がします。ディーゼルはちょっと出足が重いといいますか、もう少し回さないといけないのかもしれません。もちろん、走り出してしまえばパワーは十分に感じられましたが、思った程では無かった印象です。CX-3でどうなるのか、やはり試乗はしたいですね。
尚、同乗の妻はデミオの内装(白革)や乗り心地はいたくお気に召したようで、ほぼ同じような内装のCX-3の購入は満更でも無いようです。確かにデミオの乗り心地や遮音性はかなりいいです。
※前述のボディーパーツの件、ミニカタログをよく見るとメーカーOPでは無くショップOPと書いてありました。誤情報失礼しました。
書込番号:18386518
5点
スレ主様の仰る通り、
私も後席居住性に不満があり、デミオベースではなくアクセラベースにして欲しかったです。
ならば、価格がデミオより高くても割り切れた(と言ってもお金無いですが)かと。
私は全高1550以下の機械式駐車場で、SUV好きなのでCX-3狙いでしたが、
室内長がデミオ並みなので、どちらを選ぶかを迷っていました。
実車を確かめるべくオートサロンに行き、開発者らしきマツダの人に聞きました。
そしたら、都会に住むヤングカップルや小さいお子さんの居るヤングファミリーを
メインターゲットにしているので、後席はあれで十分な広さと考えています。
また、前席の親と後席の子供の会話がスムーズにと考えて後席のヒップポイントを
上げています。それよりも広いをお望みならCX-5があります、と。
カッコ良さは抜群なんだけど。価格差、使い勝手で諦めました。
書込番号:18396761
2点
Appleと車大好きヤンマさん
そうですね、私もSUV好きなのでアクセラクロスカントリーとか、アクセラXVとかあるといいのですが...
でも、その昔スペシャリティーカーというジャンルが有り、若者に飛ぶように売れていました。
CX-3もその類に入るのでしょう。例え荷物が載らなくても、後部座席が窮屈でも、ファッショナブルなら、自分が気に入っていれば買いだったのです。
当時なんてほとんど2ドアクーペですからね。後ろに人乗せるのも一苦労でした(笑)
いわゆるデートカーってヤツです。とてもオシャレで、彼女とドライブに行くのがワクワクしてしまうような。
ですので、私はこのCX-3、アリだと思いますし、まだ免許取ったばかりの若い頃とか、子育ての終わったリタイヤ世代だったら、絶対買っていたと思います。
マツダさんもその事がよく分かっているのでしょう、エンジンはディーゼル1本ですが、MTもAWDも用意してくれてる。何でもコレ1台ではこなせないけど、走ったら楽しいし、カッコイイし、所有して家の駐車場に置いてあるだけでニンマリしてしまう、そんな車。
だから是非若い人に売れて欲しいと思う。
そして「車って、何だかいいな」って思って欲しい、そう思っています。
この後に出るロードスターもそういったスペシャリティーの部類ですので、マツダさんの目指す方向なのでしょう。
もっとも、デミオも試乗したらとんでもなく良かったですし、後部座席に乗った嫁さんは普段乗ってるアクセラより格段に良くなってるって言ってたので、普段使いも余裕でこなせると思います。
とにかく今は、早く試乗してみたいですね。担当の人は2月の中頃には試乗車入ってくるのではと言ってました。
思わず買ってしまったりして(笑)
書込番号:18401388
1点
スレ主様
メーカーもライフステージが変化しやすい30代がターゲットとしているので、まさにドンピシャじゃないですか!勿論他の年代の人にも絶対似合います。CX-3は乗る人を選ばないかもです。ジャンルに捕らわれない、がこの車のコンセプトですからね!
書込番号:18402865 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先日cx 3予約してきました。年齢はもう60を過ぎています。cx 3は若者向けの車なのでしょうか?年をとってもカッコいい車だと思うのですが。私には専門的な知識は全くありません。購入する気になったのはそのスタイルと燃費の良さです。私のような年配のcx 3ファンはいらっしゃいませんか?
書込番号:18413520 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
広島応援団さん
私も予約済の(多分貴方より少々年長の)高齢者です。
マツダは開発者をはじめ、CX-3を若者に買って欲しいと繰り返していますが
オジイが買って何が悪い
アテンザからの乗り換えですがダウンサイジングを考えていたところ
1.5Lディーゼルエンジンを搭載したデミオ、CX-3が続けて発表されました
デミオで十分なのですが、車を購入するのも今回が最後と思い、
清水の舞台の上で何度も躊躇した結果、エイッと飛び降りてしまいました
お互いこれからの残されたカーライフをCX-3で十分に楽しみましょう
余談ながら車は30年来マツダファンですが、野球は他球団でしたが今年は広島を応援します
黒田の男気に打たれました、こちらも一緒に応援させてください
書込番号:18413736
6点
BN0001さん、返信ありがとうございます!あなたのコメントにいちいち同感しました。
20代の頃、人生で最初に購入した車がファミリアでした。でもあなたのようなマツダ一筋ではなく、その後はいろんなメーカーに浮気してました。
今は軽に乗っていますが昨年の夏頃、妻に新車の購入を勧められました。その時から検討に検討を重ね(ちょっと大げさになりました)cx 3にたどり着きました。あなたと同じように人生最後の車だし清水の舞台でした。
黒田選手、感動しますよね。私はただのアンチ巨人ファンですが今シーズンからは広島を応援します!
書込番号:18414215 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
広島応援団さん、BN0001さん もちろん年配の方だって全然イケますよ!(私も年配者の部類ですが)
私が言いたかったのは、若い人に楽しい車に乗って貰う事で、少しでも「車離れ」の進む若者に車に興味を持つキッカケになって欲しいなと思ったからです。 その為にも、年配の方にももちろん乗って貰って、カッコいいカーライフを若者に見せるのもいいなと思っています。特に!マナー良く走りたいものです。「退けよ若者!何が悪いんじゃ!」では若者もそっぽを向いてしまいます(笑)
さて、あれから2週間、いつものディーラーでは既に200台の予約を遥かに超えているそうで...
いったい販売開始までにはどれほどの予約台数になっているやら...
どのお客さんも納期はまだ確定していないみたいです。
今週中には何かアナウンスがあるかもしれないとの事。
書込番号:18433190
0点
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
うましゃんさんご回答ありがとうございます。そうですか、期待していたのですが、残念です。CX-5の例もありますので、現在のフィットの車検をもう一回取って様子を見ます。
書込番号:18384234
0点
そうですね、LAショー直後にアップされた動画にははっきり映ってますが、
http://youtu.be/0jvwSEd-6KQ
(5分20秒過ぎ)
国内仕様には設定がないとディーラーで言われました
書込番号:18386959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CX-3の中古車 (1,320物件)
-
- 支払総額
- 135.8万円
- 車両価格
- 130.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 85.4万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.4万km
-
CX−3 15S ツーリング フルセグ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 167.0万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 160.0万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜194万円
-
11〜184万円
-
30〜1028万円
-
46〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 135.8万円
- 車両価格
- 130.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
-
- 支払総額
- 85.4万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 15.5万円
-
CX−3 15S ツーリング フルセグ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 167.0万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
-
- 支払総額
- 160.0万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 10.2万円




















