『ナチュラルサウンドスムーザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ナチュラルサウンドスムーザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ナチュラルサウンドスムーザー

2016/12/15 23:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

こんなので効果あるんですね…

ちなみに最初の「カチカチ」がNSS無し
次の「キンキーン」がNSS有りです。
下に映っているデコボコの棒がダンパーです。

書込番号:20486912

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/16 08:47(1年以上前)

>やなゆきさん

動画ありがとうございます(^^)
全然違いますね!重さも少し違いますか?

書込番号:20487551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/16 16:37(1年以上前)

>ガタピチさん
そうですね。
でも、ピストンピン自体、結構ズッシリしてたので思ったほどでは無かったです。

書込番号:20488440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/16 17:10(1年以上前)

>やなゆきさん

そうなのですねー。
重すぎて、手で持っただけだとわからないですね。

でもキーンて鳴るほうがNSSありなのですね。音を打ち消してるのですね。よく分からないけど。。不思議です(^^)

書込番号:20488499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング