『パワーセーブしてしまう。』のクチコミ掲示板

2015年 1月30日 発売

FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]

縦横比1:1の26.5型液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:26.5型(インチ) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]の価格比較
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]のレビュー
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]のクチコミ
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]の画像・動画
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]のオークション

FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月30日

  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]の価格比較
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]のレビュー
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]のクチコミ
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]の画像・動画
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]

『パワーセーブしてしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]を新規書き込みFlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

パワーセーブしてしまう。

2017/04/14 20:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2730Q [26.5インチ ブラック]

スレ主 漢方医さん
クチコミ投稿数:105件

macbook pro 13inch late2013にdisplay portで繋いで使っています。
OSは10.10.5yosemiteです。約1年使って、
最近、画面が落ちて(ブラックアウトして)、パワーセーブしますのアラートが出るようになりました。
macbook proの液晶の開け閉めで回復する事も有りましたが、
だんだんと、回復が遅くなっている気がします。

モニターの問題なのか、パソコンの問題なのかも、分からず、困っています。
どなたか、ご教示願えませんか?

書込番号:20817325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/04/14 20:45(1年以上前)

モニターの問題なのか、パソコンの問題なのか、それとも、ケーブルの問題なのか電極のよごれの問題なのか?
色々な問題がありそうですね。

書込番号:20817429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/05/22 01:13(1年以上前)

既に解決されましたでしょうか?
EV2730Q 取扱説明書のP26〜27に記載があります。
「検知感度レベル 5に設定すれば省電力モードに移行しにくくなる」
私も以前から気になっており、設定したばかりです
時間に規則性がなく突然くるんですよね
多分このレベル5で殆ど起きなくなると思われますが、
面倒であれば設定オフにも出来ます

書込番号:20909436

ナイスクチコミ!3


スレ主 漢方医さん
クチコミ投稿数:105件

2017/05/22 20:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。それが、ここ10日程、全く落ちなくなりました。
原因は、全く不明です。
また、起こると思っていますので、その折に、試してみます。

書込番号:20910983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2730Q [26.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]
EIZO

FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月30日

FlexScan EV2730Q [26.5インチ セレーングレイ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング