『しつもん..』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

NX-PB30-B [ブラック]

  • 奥行き8.5cm、幅31cmのコンパクトな薄型フォルムを採用し、省スペースで設置可能なコンパクトコンポーネントシステム。
  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンやタブレットなどの楽曲をワイヤレスで再生できる。CDやUSBメモリー内のMP3、WMAファイルの再生にも対応。
  • FM/AMラジオチューナーを搭載。FM補完中継局にも対応し、95.0MHzまで受信可能。サウンドモード機能(CLASSIC、ROCK、POP、JAZZ、低音)を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:3.2W NX-PB30-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-PB30-B [ブラック]の価格比較
  • NX-PB30-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-PB30-B [ブラック]のレビュー
  • NX-PB30-B [ブラック]のクチコミ
  • NX-PB30-B [ブラック]の画像・動画
  • NX-PB30-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-PB30-B [ブラック]のオークション

NX-PB30-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • NX-PB30-B [ブラック]の価格比較
  • NX-PB30-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-PB30-B [ブラック]のレビュー
  • NX-PB30-B [ブラック]のクチコミ
  • NX-PB30-B [ブラック]の画像・動画
  • NX-PB30-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-PB30-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB30-B [ブラック]

『しつもん..』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-PB30-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NX-PB30-B [ブラック]を新規書き込みNX-PB30-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 しつもん..

2015/02/13 22:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB30-B [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

こちらはiPhoneもBluetooth使用可能ですか?

書込番号:18473106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/13 22:42(1年以上前)

iPhone3G以降なら、Bluetooth再生できます。
でも、音質の方は。。。

実際、聴いて確かめた方がいいと思います。

書込番号:18473147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/02/13 23:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
音質は微妙なんですね、、

地元の電気屋に行って聴いてみます。

書込番号:18473224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/15 15:13(1年以上前)

すみません、再び質問失礼します。
iPhone6でも大丈夫ってことですよね?

書込番号:18479634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > NX-PB30-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-PB30-B [ブラック]
JVC

NX-PB30-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

NX-PB30-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング