『パソコンとUSB接続し読み込みも可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ DS215jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS215jの価格比較
  • DS215jのスペック・仕様
  • DS215jのレビュー
  • DS215jのクチコミ
  • DS215jの画像・動画
  • DS215jのピックアップリスト
  • DS215jのオークション

DS215jSynology

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月27日

  • DS215jの価格比較
  • DS215jのスペック・仕様
  • DS215jのレビュー
  • DS215jのクチコミ
  • DS215jの画像・動画
  • DS215jのピックアップリスト
  • DS215jのオークション

『パソコンとUSB接続し読み込みも可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS215j」のクチコミ掲示板に
DS215jを新規書き込みDS215jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > Synology > DS215j

スレ主 bassbladeさん
クチコミ投稿数:21件

mp3保管庫としてメディアサーバー用途で購入を考えています。

パソコンは有線ルータにてネットワーク環境がありそれとは別で無線ルータでもうひとつネットワークがあります。
・メディアサーバーは無線ルータ側に繋ぎたい
・パソコンからはiTunesでアクセスがしたい
・パソコンにはLANが2つあり有線ルータ、無線ルータに接続はしているが常時VPNで別のネットワークに接続しているため無線ネットワークには接続しない(無線ネットワークへのアクセスはたまにファイル移動で使うくらい)
・コントロールはDENON RCD-N9で行う予定

上記の事からパソコンとメディアサーバーは直接接続するしかないのかなぁと思い、USB接続でパソコン内iTunesからアクセス可能なら購入を考えております。
メーカーサイトには外部HDDを読み込むためのUSBという記述しかなかったので質問させて頂きました、よろしくお願い致します。

書込番号:18419302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/29 21:02(1年以上前)

NASのUSB端子はUSBストレージのデータをNASに移動したりストレージ増設用に使うものでPCとの接続には使えない。

書込番号:18419334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bassbladeさん
クチコミ投稿数:21件

2015/01/29 21:08(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます!
やはり、、、そうでしたか。
なんとか双方で利用できる方法を考えてみます。

書込番号:18419353

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/29 21:09(1年以上前)

このUSB端子はPC用ではなく外部ストレージ デバイス(外付けHDDやUSBメモリ)を繋ぐものなので、PCに接続しても残念ながら何も出来ません。

書込番号:18419357

ナイスクチコミ!2


スレ主 bassbladeさん
クチコミ投稿数:21件

2015/01/29 21:13(1年以上前)

>kokonoe_hさん
そのようですね、回答して頂きありがとうございます。

書込番号:18419370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS215j
Synology

DS215j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月27日

DS215jをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング