『レグザ録画できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ DS215jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS215jの価格比較
  • DS215jのスペック・仕様
  • DS215jのレビュー
  • DS215jのクチコミ
  • DS215jの画像・動画
  • DS215jのピックアップリスト
  • DS215jのオークション

DS215jSynology

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月27日

  • DS215jの価格比較
  • DS215jのスペック・仕様
  • DS215jのレビュー
  • DS215jのクチコミ
  • DS215jの画像・動画
  • DS215jのピックアップリスト
  • DS215jのオークション

『レグザ録画できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS215j」のクチコミ掲示板に
DS215jを新規書き込みDS215jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レグザ録画できない

2015/04/10 12:30(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DS215j

スレ主 HAKUSANNさん
クチコミ投稿数:1件

レグザからは認識されないし、マランツNA7004は、フォルダーを認識できているのに2曲程度で演奏が終わってしまいます。転送速度は大変はやいのでファイル管理にはいいかもしれないが、ちょっと期待外れ

書込番号:18667029

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2015/04/10 14:00(1年以上前)

『レグザからは認識されないし、』

ファイル共有の設定で『「レ」Enable SMB 2』に設定されていれば、レグザリンクでLAN-n(n:数字)でDS215jが表示されませんか?

ファイル共有の設定(P47)
「レ」Enable SMB 2
https://global.download.synology.com/download/Document/UserGuide/DSM/5.1/Syno_UsersGuide_NAServer_jpn.pdf

また、アドオン パッケージ「メディア サーバー」をダウンロードして、インストールしているのでしょうか?
regzaから「メディア サーバー」へのアクセスを許可すれば、レグザリンクでLAN-Sで表示されませんか?

アドオン パッケージ
Synology NAS には、さまざまな付加価値があります。クラウド上のファイルを共有したり、オンライン アルバム上でフォトを共有したり、VPN 環境を設定したり、あるいはシステムを保護するためのウイルス対策だったりと、あなただけのニーズに対応するために設計されたパッケージダウンロードして、インストールすることが可能です。これらすべてはパッケージ センターで行うことができます。その操作も簡単です。
https://www.synology.com/ja-jp/dsm/app_packages/MediaServer

書込番号:18667292

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2015/04/10 17:36(1年以上前)

以下のレビューでは、Z8000からDS215jのDLNAサーバは、参照できているようです。

ZIGSOW PREMIUM REVIEW
Synology(R) DiskStation DS215j NAS サーバーのレビュー

電気代の節約に高機能NASを使ってみたらすごいNASだった
■8.メディアサーバー機能
今回のレビューでは、AVCHD形式のm2TSファイルをそのまま保存し、TV Regza 47Z8000を使って、参照できるかをレビューしていきます。
http://zigsow.jp/review/379/284861/

書込番号:18667730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/04/11 21:28(1年以上前)

>レグザからは認識されないし、

レグザの型式は何なのでしょうか?
型式しだいでは
>レグザ録画できない

のも必然となりますが・・・。

書込番号:18671860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DS215j
Synology

DS215j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月27日

DS215jをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング