ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XU03JM
Macでのブルーレイは死んだ、、かと思いきやここにきて新星が登場!!
楽しみだなあ。書き込みはどれほど早くなっているんだろう
書込番号:18230397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>書き込みはどれほど早くなっている
==>
仕様上は、一般のポータブルと同じだから変わらない、つまり据え置き5inchタイプに比較するとReadもWriteも相当遅いはずです。 特に Readの遅さは、iTunesで CD取り込み時にも遅ぇ! と分かると予想。
速度を求めるなら据え置きで、ポータブルの存在意義は....手軽さなのかな?
書込番号:18230901
2点
5インチというと内蔵型のやつですよね?
それだと僕の環境(MacBook Pro)だと厳しいです、、
その環境で最速のものを探していたのですが何かありますか?
書込番号:18231922 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brd-ut12/
など5inchの外付があります。
読書の速度、安定性はポータブルよりずっと上です。
書込番号:18232393
0点
なるほど、安定性を求めるなら据え置きタイプが良さそうですね、、
ブルーレイやDVDの書き出し量がかなり多いので、その点から考えても備え付けの方が良いかと思いました。
勉強になりました!ありがとうございます!
書込番号:18238251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕もそう思いました
持ち運び用に買おうかな、と思いずっとチェックしていたのですが、、、、
プレスリリースまでしてここまで発売遅れが起きるとは、パイオニア内で何かあったんですかね、、
書込番号:18372758
0点
発売開始したみたいだけれど、思ってたより高い!
Windows版のより大分高くない?
書込番号:18420608
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-XU03JM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/03/14 17:22:27 | |
| 7 | 2015/01/30 8:26:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)



