『63000円なり』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 215/55R17 94V

  • 国内タイヤラベリング制度において最高グレードのウェットグリップ性能「a」を獲得した、ミニバン/SUV専用タイヤ。
  • 3つの凸リブはそれぞれ最適化したアーチ型の断面形状を持つ「マウンド・プロファイル」を採用。走行時の均一な接地圧分布を実現し、偏摩耗を抑制する。
  • ミニバン/SUVのために生まれた「非対称パターン」が進化。センター部は走りの安定感を高め、両側のショルダーは安定感と静粛性を高める。
BluEarth RV-02 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:663mm 総幅:228mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vのオークション

BluEarth RV-02 215/55R17 94VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vの価格比較
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vのレビュー
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vのクチコミ
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vの画像・動画
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/55R17 94V

『63000円なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 215/55R17 94Vを新規書き込みBluEarth RV-02 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 63000円なり

2015/04/12 21:33(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/55R17 94V

スレ主 sin.tさん
クチコミ投稿数:1件

イエローハットにて63000円(廃タイヤ等全て含めて)でした!
店舗の相場としてはどんなもんでしょうか?

書込番号:18675563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5807件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/12 22:10(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000722255/#tab・・・でどうぞ

書込番号:18675739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/13 11:25(1年以上前)

私は妥当だと思いますが?

ネットで買って持込組み替えすれば6000円位安く成ると思います

ただ組み替えの予約や持ち込む手間も考えると同じかも知れませんね。

書込番号:18677226

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9538件Goodアンサー獲得:370件

2015/04/13 14:42(1年以上前)

安くないですね。
送料込みで最安サイトで1本12000円ぐらい。4本で4.8万円
持ち込み交換でプラス8千円ぐらい(ゴムバルブ代、廃タイヤ処分費込み)。

差額は、時間と手間をどう考えるか。
あと、窒素ガスを入れるつもりなら、イエローハットは何度でも無料で入れてくれるのでオトクかもしれません。

書込番号:18677720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 07:53(1年以上前)

ネットで買って、お店へ持ち込んで交換作業はお得感はあります。
でも、タイヤの製造年週が必ずしも最近の物とは限らないので、その点に注意ですね。特に、スタッドレスは。

書込番号:18679929

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9538件Goodアンサー獲得:370件

2015/04/14 16:36(1年以上前)

製造年月への不安は分かります。
でも、このタイヤは今年の2月に発売されたばかりですので、その心配は不要です。

書込番号:18681139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/55R17 94V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 215/55R17 94V」のクチコミを見る(全 1126件)

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 215/55R17 94V
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 215/55R17 94V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング