『新型』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH

備長炭かまど本羽釜を採用した炊飯器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH の後に発売された製品真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHと真空圧力IH RC-10ZWKを比較する

真空圧力IH RC-10ZWK

真空圧力IH RC-10ZWK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHの価格比較
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのスペック・仕様
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのレビュー
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのクチコミ
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHの画像・動画
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのピックアップリスト
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのオークション

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHの価格比較
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのスペック・仕様
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのレビュー
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのクチコミ
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHの画像・動画
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのピックアップリスト
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH」のクチコミ掲示板に
真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHを新規書き込み真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

新型

2016/05/13 08:39(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH

スレ主 Raul07さん
クチコミ投稿数:63件

新型発表されましたね。
最近急に在庫ある店減って、値上がりしたのが理解できました。狙ってたけど、ちょっと価格てきに微妙やなぁということで見送りかな。

書込番号:19871003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/14 03:06(1年以上前)

>Raul07さんこんにちは。

玄米で炊き分け(現行は1モードのみ)が興味あります。
玄米でECJ-XP2000と比べてみたいです。
恐らく年末辺りでまた新型(RC-10ZWK)を私は買うと思います。

サンヨーは沸騰時に出る煮汁を蓋のタンクに貯めといて後で釜に戻し、
東芝は釜の形状や深さを調整して釜から溢れない様な工夫です。
方法は違いますがこの煮汁が美味しさの鍵なのを分かっているのでしょう。

でも炊飯器が既に6台位有って置き場所が無いなぁ。
炊飯器おじさんではないですが炊飯器で米が同じても、
全然違う事を教えてくれたのがサンヨーでした。
それまでは店で4万程度の物を適当買いでした。

書込番号:19873278

ナイスクチコミ!3


スレ主 Raul07さん
クチコミ投稿数:63件

2016/05/15 03:49(1年以上前)

>ceruさん

うちもSANYO最終モデルなのですが、蓋があかない事があったり、そろそろ買い替えがマストなのです。
真空機能がないのと、かなり少量にはなってしまうけど、2.5合炊きも価格的に考えるとありかなと考えているところです。

書込番号:19876135

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/15 04:43(1年以上前)

.>Raul07さん 今晩は。

パナもせっかく良い人材を手に入れたのに生かせない駄目な企業だと思います。
裸の大様で炊飯器売れていますが、そのうち「裸だぁー」と言う人も出で来るでしょう。(すでにあちこちから出てきてますか笑)

ご存知の通り東芝家電部門は今年の6月末に東芝本体より切り離されます。
シャープ同様そう長くは続かないだろうと思います。

値段で妥協せずにRC-10ZWHかRC-10ZWKをお薦めいたします。
ECJ-XPシリーズの様に買えなくなって後悔するより良いと思います。

玄米が主で無ければRC-10ZWHはお薦め出来ます。
当方は玄米がほとんどの為ECJ-XP2000でほとんど炊いています。

書込番号:19876166

ナイスクチコミ!4


スレ主 Raul07さん
クチコミ投稿数:63件

2016/05/22 10:17(1年以上前)

>ceruさん
結局、2.5合炊きの方を購入しました。
こちらの機種と比べてどうなのかは正直分からないですが、満足できるものでした。

書込番号:19895574

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/23 12:14(1年以上前)

>Raul07さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
毎日美味しいご飯頂けますね。
RC-10ZWHはでかいですから、2.5合炊きも可愛らしくて良いかと思います。

書込番号:19898388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品と迷っています 6 2016/08/25 11:06:40
新型 5 2016/05/23 12:14:37
まもなく生産完了? 8 2016/06/02 2:18:07
デザインも性能もいい 1 2015/04/21 11:55:06
購入された方、教えて下さい! 2 2015/04/16 0:48:09
特集記事がありました 4 2016/03/06 0:06:35

「東芝 > 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH
東芝

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング