『修理に4ヶ月かかると言われました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D08IWB 141205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D08IWB 141205 の後に発売された製品Diginnos DG-D08IWB 141205とDiginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10aを比較する

Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a

Diginnos DG-D08IWB Windows 10 モデル K/05151-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D08IWB 141205の価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 141205の中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のレビュー
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のクチコミ
  • Diginnos DG-D08IWB 141205の画像・動画
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のオークション

Diginnos DG-D08IWB 141205ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月 5日

  • Diginnos DG-D08IWB 141205の価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 141205の中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のレビュー
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のクチコミ
  • Diginnos DG-D08IWB 141205の画像・動画
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IWB 141205のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB 141205

『修理に4ヶ月かかると言われました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D08IWB 141205」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D08IWB 141205を新規書き込みDiginnos DG-D08IWB 141205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

修理に4ヶ月かかると言われました

2015/07/14 13:31(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB 141205

スレ主 MASSIVE01さん
クチコミ投稿数:1件 Diginnos DG-D08IWB 141205の満足度2

ガラスにヒビが入ってしまいサポートセンターに連絡。修理するのに4ヶ月かかると言われました。中華タブレットなだけにわざわざ中国に送って修理をするそうです。それにしても4ヶ月は長すぎる。

書込番号:18965343

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/14 14:00(1年以上前)

残念ですね。
お気持ちお察しします。

書込番号:18965393

ナイスクチコミ!1


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2015/07/14 14:17(1年以上前)

デジノスとはそういう会社だったのか、それとも担当者次第なのか?
ものは中華タブだろうというのはわかるけど修理は部品調達して自前で交換とかだと思ってた。
修理するより新品買いなおしたほうがよいというのが最近の傾向なので新品と同等の修理費でどうするか素直にユーザーに問うのはありかもだけど「海外に返送するから4か月」というのはちょっと悪意を感じますね。
サポートはどこも似たり寄ったりで印象が良くないです。

書込番号:18965429

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/07/14 14:51(1年以上前)

修理4ヶ月とか、顧客の立場を全く考えてません、というのと同義だね。

修理が長いと悪評高きasusですら最長40日、最短7日。

書込番号:18965509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/14 16:03(1年以上前)

中華製では同じような話はよく耳にします。
所詮はチナ国です、そんなもん。

書込番号:18965623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/14 17:52(1年以上前)

チャイナ製云々ではないよ。
販売母体が国内に修理デポを持たないからだ、持つとコストアップになるし日本の要求には対応できない。
バッテリー交換ぐらいの軽作業のは国内でやってくれそうだ。
保証期間内は保証に加入していたら再生品との交換、キャリアのチャイナスマホがそうでしょ。
何事も金次第ということ。
ドスパラの販売だからドスパラの保証、知っていたら文句は言わないと思う。

保証が切れてこわれりゃ捨てる、予備機を持つなど自衛しないとこの手の安い端末は楽しめない。
私のもチャイナ製の1万円スマホ、1月に買ってバッテリーのもちが悪いと感じていた。
5月にバッテリーの不良で満充電できていないのがあるということで、新しいバッテリーに交換するとの発表。
ありがたく交換してもらった、結果半日でだめだったのが1日使えるようになった。
このチャイナ製のポラロイドのスマホは販売が日本の会社です。

書込番号:18965856

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/07/14 18:20(1年以上前)

>ドスパラの販売だからドスパラの保証
--->
悪い事例は沢山見たが、修理4ヶ月とか相当ですよ。

その程度のショップなんだね。

書込番号:18965916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/14 22:29(1年以上前)

個人的にドスパラはデスクトップパソコンのケースは嫌らしくないし、自分で直せるので自作が面倒な昨今は買っています。

ノートは持ってませんし、タブレットはそもそもドスパラで買おうと思いすらしません。

他のショップでは店員さんの印象が悪すぎたのと、田舎では自作ショップが二種類くらいしかないのでドスパラがマシに思っています。

複数台持ってる人が回答者には多そうなので何とも言えませんが、捨てるつもりで中華タブレットを使えば何も問題がないと個人的に思います。

書込番号:18966695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/14 23:01(1年以上前)

2日前に知人のACERのタブレットの修理をしました。
電源スイッチが押すと沈み込み起動できない、ネットで調べると持病のようなもので基盤からスイッチが外れていると。
部品交換無しなら出来るのではと挑戦、スイッチにたどり着くまでの分解で一仕事。
場所が確認できたがスイッチが外れて見当たらない、出てきたが1センチあるかないかで小さい、これを元通りに基盤に取り付ける作業。
もうやりたくないな、なんとか修理が出来て起動してくれて万歳。
中に入っていた動画も無事見ることが出来たので知人も大喜び。

この修理はネットで調べると1軒だけ受けてくれる電気屋さんがあった、費用は送料コミで約1万円ほど。
メーカー修理だと本国送りで数ヶ月かかり、基盤の交換で数万円という情報もあった。
部品の保有期間も短いので3年を越すと修理を受けてくれないと思う。

1台づつ送るのではなく、まとまったら船便で送るのでそれぐらいの期間は必要でしょう。
国内で宅急便で送るのとはわけが違う。
今回の件もドスパラさんが修理してくれると日数もかからんと思うが、タブレットはできないと思う。
部品を常時用意するなんてのも効率的に無理なことでしょう。
これは他の販売店も同じだと思う。
有償で代替品と交換というシステムがベターでしょうね。

書込番号:18966832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D08IWB 141205
ドスパラ

Diginnos DG-D08IWB 141205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月 5日

Diginnos DG-D08IWB 141205をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング