『液晶を閉じると隙間が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 860M + Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8.1 Pro ダウングレード版) 重量:2.6kg NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルの価格比較
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのスペック・仕様
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのレビュー
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのクチコミ
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルの画像・動画
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのピックアップリスト
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのオークション

NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月10日

  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルの価格比較
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのスペック・仕様
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのレビュー
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのクチコミ
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルの画像・動画
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのピックアップリスト
  • NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのオークション


「NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデル」のクチコミ掲示板に
NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルを新規書き込みNEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶を閉じると隙間が

2015/07/06 10:05(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデル

クチコミ投稿数:6750件 NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのオーナーNEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルの満足度5 楽天ブログ 

※画像ではわかりにくいため動画にしました。

最近気付いたのですが、これの液晶を閉じると上手く閉まらず隙間が出来てしまいます。

買った時からなのか使い続けてこうなったかはわかりませんが、もしくは液晶を交換したのが原因でしょうか?

書込番号:18940984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2015/07/06 10:58(1年以上前)

ヒンジ部分の取り付けが悪いのか、部品の不良か。
因みに、液晶を交換したとはどういう事でしょう。
ご自分で改造されたんでしょうか。
それだと製品保障が効かないですね。

書込番号:18941090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6750件 NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのオーナーNEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルの満足度5 楽天ブログ 

2015/07/06 11:04(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりヒンジに問題があるのでしょうか。

この機種の液晶は非光沢ですが、私は非光沢が嫌いなため他のパソコンから光沢の液晶を外しこれの液晶と交換をしたのです。

書込番号:18941103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2015/07/06 11:16(1年以上前)

やはり組み付けに問題があるんじゃないでしょうか。
気になるなら、再度分解して組み直すしか無いと思いますけど。

書込番号:18941126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6750件 NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのオーナーNEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルの満足度5 楽天ブログ 

2015/07/06 11:46(1年以上前)

不良品なのであればそれでも構いません。すでに液晶は交換しており保証は効かないでしょうし、どのみちあと1個パソコンが必要(サブマシンが壊れかけているため)なのでこのパソコンはサブマシンにするつもりです。

書込番号:18941193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6750件 NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルのオーナーNEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルの満足度5 楽天ブログ 

2015/07/06 12:44(1年以上前)

ひまJINさん、有難う御座いました。

書込番号:18941338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2015/07/06 13:15(1年以上前)

そもそも、液晶パネル交換するには、ヒンジ部分含めて、かなりの分解が必要なはず。
交換前に同様だったかどうか分からないのに、ここで質問してもほぼ無意味だと思います。

ノートPCは、かなり無理して部品詰め込んでるので、ちょっと間違うだけで、隙間は簡単に発生します。
私も昨日ThinkPadのヒンジ部破損で苦労しましたが、組み上げは慎重さが必要だと思います。
液晶交換するほどの知識をお持ちなら、普通はご自分で対処出来ると思うんですが。

書込番号:18941418

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデル
マウスコンピューター

NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月10日

NEXTGEAR-NOTE i610BA1-SP Windows7搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング