『動画処理能力は?』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

VivoMini UN42 UN42-M024Y

約0.6kgのミニサイズPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:SSD:32GB OS:Windows 8.1 with Bing 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VivoMini UN42 UN42-M024Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VivoMini UN42 UN42-M024Yの価格比較
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yのスペック・仕様
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yのレビュー
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yのクチコミ
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yの画像・動画
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yのピックアップリスト
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yのオークション

VivoMini UN42 UN42-M024YASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • VivoMini UN42 UN42-M024Yの価格比較
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yのスペック・仕様
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yのレビュー
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yのクチコミ
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yの画像・動画
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yのピックアップリスト
  • VivoMini UN42 UN42-M024Yのオークション

『動画処理能力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VivoMini UN42 UN42-M024Y」のクチコミ掲示板に
VivoMini UN42 UN42-M024Yを新規書き込みVivoMini UN42 UN42-M024Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画処理能力は?

2015/01/27 20:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > VivoMini UN42 UN42-M024Y

クチコミ投稿数:67件

購入を検討していますので、
アドバイスお願いいたします

私も家族も、主な目的は、ネット閲覧、YOUTUBE、メール、程度の
PCライトユーザーなのですが

私だけが時々 DVD動画、静止画、の焼き付け、コピー(違法ではありません)
をしますので、この機種に、
外付BDドライブ/外付HDD の追加を予定しています


本機Spec
Celeron Dual-Core 2957U
1.4GHz
2コア
2GBメモリ
Intel HD Graphics


これでは役不足でしょうか?
ちょっと もたつく程度 なら気にしません
アドバイスおねがいします。

書込番号:18412806

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/01/27 20:06(1年以上前)

役不足じゃなくて力不足の間違いだと思いますが、
その程度の用途であれば、問題ありません。
動画を編集するなら話は別ですが、単に焼くだけなら十分です。

書込番号:18412823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/27 20:31(1年以上前)

こんばんは

>私だけが時々 DVD動画、静止画、の焼き付け、コピー(違法ではありません)
をしますので、この機種に、
外付BDドライブ/外付HDD の追加を予定しています

>本機Spec
Celeron Dual-Core 2957U
1.4GHz
2コア
2GBメモリ
Intel HD Graphics

これでは役不足でしょうか?


すでに出ていますが、上記の用途ならまったく問題ないですよ。

書込番号:18412892

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2015/01/27 21:19(1年以上前)

朱雀不知火さん、LVEledeviさん

ご回答ありがとうございます、

安心しました、購入いたします、



書込番号:18413073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 07:17(1年以上前)

パソコン好きのおじさんです

書込番号:18669524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 07:20(1年以上前)

ごめんなさい途中で投稿されてしまいました。ご要望の用途なら、2万円代の激安でもメモリー増設で快適に出来るとおもいます。

書込番号:18669527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VivoMini UN42 UN42-M024Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VivoMiniUN42のSSD換装について 8 2018/09/01 14:48:28
WOL機能があるどうか教えてください! 2 2015/07/03 18:56:10
増設等は 7 2015/04/22 22:31:02
動画処理能力は? 5 2015/04/11 7:20:02

「ASUS > VivoMini UN42 UN42-M024Y」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VivoMini UN42 UN42-M024Y
ASUS

VivoMini UN42 UN42-M024Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

VivoMini UN42 UN42-M024Yをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング