『送料・税込み24980円』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

TS256GSDU3 [256GB]

256GBのSDXCカード

最安価格(税込):

¥18,414

(前週比:+703円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,414¥18,414 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:60MB/s スピードクラス:CLASS10 TS256GSDU3 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS256GSDU3 [256GB]の価格比較
  • TS256GSDU3 [256GB]のスペック・仕様
  • TS256GSDU3 [256GB]のレビュー
  • TS256GSDU3 [256GB]のクチコミ
  • TS256GSDU3 [256GB]の画像・動画
  • TS256GSDU3 [256GB]のピックアップリスト
  • TS256GSDU3 [256GB]のオークション

TS256GSDU3 [256GB]トランセンド

最安価格(税込):¥18,414 (前週比:+703円↑) 発売日:2015年 1月中旬

  • TS256GSDU3 [256GB]の価格比較
  • TS256GSDU3 [256GB]のスペック・仕様
  • TS256GSDU3 [256GB]のレビュー
  • TS256GSDU3 [256GB]のクチコミ
  • TS256GSDU3 [256GB]の画像・動画
  • TS256GSDU3 [256GB]のピックアップリスト
  • TS256GSDU3 [256GB]のオークション

『送料・税込み24980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS256GSDU3 [256GB]」のクチコミ掲示板に
TS256GSDU3 [256GB]を新規書き込みTS256GSDU3 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

送料・税込み24980円

2015/02/21 23:40(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS256GSDU3 [256GB]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11003件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

ロットや中身は不明。
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_1011316.html
しかし凄い時代になりましたねぇ。

書込番号:18503731

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2015/02/22 00:16(1年以上前)

お〜す!

良いんだけど 私的用途ならSamsung850PROかな。
逸れてごめん(^_^)

書込番号:18503870

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/22 09:19(1年以上前)

安いけど、買うのには少し勇気が必要かも?

書込番号:18504726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2015/02/22 11:56(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

何を言ってるのかしら じじかめさんの高級機にはGoodと思うが。

書込番号:18505343

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2015/02/23 00:50(1年以上前)

Trascendならロットやら中身やらを気にする必要は無いのでは?
販売してる店が怪しいのなら別ですが。。。。e-Trendなら多分大丈夫でしょう。

書込番号:18508587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS256GSDU3 [256GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無難に当たりでした。 4 2016/11/21 20:26:27
これは偽物でしょうか??? 17 2016/07/10 19:17:52
容量が違うのでしょうか? 17 2016/05/16 11:13:14
128GBのUHSUがほしい 5 2016/04/19 20:09:48
最安値? 0 2016/04/03 12:13:27
これでいいのですか? 5 2016/04/03 12:40:48
アマゾンで4980円でした。 1 2015/09/01 16:25:00
ポイントバックで実質 \4,800円!! 2 2015/04/11 11:40:47
送料・税込み24980円 4 2015/02/23 0:50:18
とりあえずベンチマーク 2 2015/01/21 17:31:10

「トランセンド > TS256GSDU3 [256GB]」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

TS256GSDU3 [256GB]
トランセンド

TS256GSDU3 [256GB]

最安価格(税込):¥18,414発売日:2015年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

TS256GSDU3 [256GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング