『AMAZON タイムセール』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

850 EVO MZ-75E250B/IT

  • 容量250GBのSerial ATA 6Gb/sインターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • 未使用のPCメモリをキャッシュストレージとして利用し、システムのデータ処理速度を最大2倍(※メーカー測定)に高速化させる「RAPIDモード」搭載。
  • 「V-NANDテクノロジー」が耐久性を、「ターボライトテクノロジー」が書き込み・読み出しの速度を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

『AMAZON タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E250B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E250B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

AMAZON タイムセール

2015/11/22 21:45(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

クチコミ投稿数:11794件 850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5 私のモノサシ 

850EVO 250GB が タイムセール&5%OFFキャンペーンで
¥9,436-です。

あと10分ちょっと。

安いが、必要に迫られていないので自分はパス。

書込番号:19342236

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11794件 850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5 私のモノサシ 

2015/11/22 21:47(1年以上前)

修正:残り1時間と10分ちょっとです。

書込番号:19342245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2015/11/22 21:48(1年以上前)

オリエントブルーさんにならって950 PROを当てるために買ってみたらよかったんでは?

書込番号:19342246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11794件 850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5 私のモノサシ 

2015/11/22 21:52(1年以上前)

SSD今必要に迫られていないし、
今いろいろの物要りで、残念ながら余裕がないのです。

へたして950PRO当たっても(笑)、素で使えるMBが無いし・・・


書込番号:19342266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件 850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2015/11/22 22:01(1年以上前)

何でも出しておいたら当たるかも。
出さないと当たりまへん。

私め結構な確立で何でも当たってますね。
お2方もガンバ!∠(^_^)

書込番号:19342291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11794件 850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5 私のモノサシ 

2015/11/22 22:29(1年以上前)

懸賞の類はくじ運が悪いのかあまり当たらないんですよね。

5年ぐらい前に当たった4Gamerでのゲームソフト、
他には…百名単位のは何個かありますが、ほとんどないです。
購入時キャンペーンのタイミングを外してしまうことが意外とあります。

そうそう年末ジャンボ(11/25発売?)買わねば(爆)
これが当たれば他は何も当たらないでもいいよ(笑)

書込番号:19342397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2015/11/23 22:40(1年以上前)

 25GB版を一週間前に買ってしまいました。
 あと一週間待てば5%オフだったとは・・・・

 でも、快適に使えてるから満足してます。
 

書込番号:19346015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E250B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

850 EVO MZ-75E250B/ITをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング