850 EVO MZ-75E250B/IT
- 容量250GBのSerial ATA 6Gb/sインターフェイスに対応した2.5インチSSD。
- 未使用のPCメモリをキャッシュストレージとして利用し、システムのデータ処理速度を最大2倍(※メーカー測定)に高速化させる「RAPIDモード」搭載。
- 「V-NANDテクノロジー」が耐久性を、「ターボライトテクノロジー」が書き込み・読み出しの速度を向上させている。



SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT
あらまた タイムセールで少し安くなってますね〜
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00QIH3RWW/ref=gbps_img_s-7_4069_27060131?smid=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=265874069&pf_rd_s=slot-7&pf_rd_t=701&pf_rd_i=gb_main&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1Q28DP83YR0B5DWEKC9J
書込番号:19386490
5点

こなれた価格でGOODですね!
これで皆様もSSDオンリー生活が始まりますぞ!
書込番号:19386870
1点

サムスンは2012年発売の840からTLCに切り替えていたくせに、他社MLCと横並び価格でしたから、ようやく適正価格になりつつあるというか、今までぼろ儲けしていたというか・・・
書込番号:19386962
1点

こんにちワン!
>今までぼろ儲けしていたというか・・・
あはははは〜<("0")> そうかもです。
それを言ったら 会社名を表看板に
大名商売のSSDもあったような。
書込番号:19386973
1点

お〜す!
まぐさん これは買っといて損はないでしょ。 ガンバ!
SSD過渡期というか
いよいよSSD戦争が勃発かな(笑)うれしいが
書込番号:19387002
0点

結局、TLCというのが販売力&量を削いだかと。
3Dは製造コストの低減が難しくて赤字らしい話も有ったし、どうせTLCなら2Dで儲けようとして750evoを出した様だし、5年保証のTLC品なんて30nmな3Dの850evoで打ち止めっぽい気がします。^^;)キチョウヒンニ、ナリソウナキガ
書込番号:19387247
4点

850EVOがAmazonで売価9,433円からWinterセールでレジで5%割引の8,961円で購入できました。
書込番号:19408429
2点

おは〜!
お安く買えて宜しゅうございました(*゚v゚*)
おめでとう。
書込番号:19408576
0点

何だか「先に買った方が負け」みたいな状況で、気分は複雑ですね。
まあ、あまり年末近くになると通販自体が難しくなるから、潮時だったのも有りますけど。~_~;)
書込番号:19409529
2点

あはははは〜<("0")> こんにちワン!
確かにそうでありますね(笑)
私めも1万円はしましたからね。
今年の最高のGetミスは ソフトですが
CyberlinkのPower Director 14とPhoto director 7
のアップデート版ですかね〜
両方でメンバー価格 14,000円はしましたが
少し前にCyberlinkカナダで両方で5,800円でありましたね。
少々ショックであります。
今でも円換算でカナダ販売価格が一番安いですね。
各国に販売網があるものは確認が必要であります(-_^)
書込番号:19409587
1点

Getおめでとう!
あなたも お安くGet宜しゅうございました(*゚v゚*)
書込番号:19432961
0点

850EVO_250GB
2014年12月27日にツクモで17,520円で買いました。
8,955円だと1年で約半額ですね!暴落するSSDは嫌いです。(^^;
書込番号:19433161
1点

あはははは〜<("0")> こんにちワン!
いかにもあなたらしいが
これ 5年保証で高性能で文句なしにGoodでしょう。
こなれるのもうれしいですが あなた (-_^)
書込番号:19433235
1点

850EVO_250GBや850PRO_256GBは現役を引退しています。
新しいソフトのお試しとかクローンの実験が主な任務です。
メインはSM951(AHCI)ですが
AHCI版なのでベンチは大丈夫かと思ったら80℃になってましたよ。(^^;
無風です。
脳出血で突然死するかも・・・
M.2になって残念な事は発熱が凄く好きなベンチが出来ないことです。
でも意地でもファンは付けませんよ。(笑)
壊れたら保証があるし・・・ってSM951はバルク品なのでダメだ。(^^;
ベンチなどやらずに静かに使っていれば大丈夫です。
書込番号:19433288
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/09/09 1:56:35 |
![]() ![]() |
0 | 2018/07/16 13:50:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/06 20:14:57 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/02 20:01:00 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/04 16:40:04 |
![]() ![]() |
35 | 2018/02/15 21:46:02 |
![]() ![]() |
4 | 2018/01/21 11:38:53 |
![]() ![]() |
45 | 2018/01/22 16:46:51 |
![]() ![]() |
8 | 2018/01/21 12:52:00 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/17 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





