『auのネットワークを利用した格安SIMも使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

pigu SIMフリー

重量97gで3G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh pigu SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのネットワークを利用した格安SIMも使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「pigu SIMフリー」のクチコミ掲示板に
pigu SIMフリーを新規書き込みpigu SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > pigu SIMフリー

クチコミ投稿数:123件

mineo など。

書込番号:19196611

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/10/03 21:39(1年以上前)

峰男なら

マルチキャリアなんだから
au→docomoのsimに切り替えればヨロシ。

書込番号:19196634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2015/10/04 12:21(1年以上前)

使えません、通信通話規格が違います

書込番号:19198192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2015/10/23 01:52(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
どういうわけか、うちの職場はau以外は電波が入らないです。

SBのプラチナがダメだったのでドコモ回線なら大丈夫だと思って
サブ機でこの端末を所有しました。
サブ機を別なも(au)のにしなければいけないようですね。

残念。

書込番号:19251681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

pigu SIMフリー
ポラロイド

pigu SIMフリー

発売日:2015年 2月10日

pigu SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング