『これは・・』のクチコミ掲示板

2014年12月13日 発売

Z97 GAMING 9 ACK

「Z97 Express」チップセットを搭載したゲーミングマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z97 GAMING 9 ACKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97 GAMING 9 ACKの価格比較
  • Z97 GAMING 9 ACKのスペック・仕様
  • Z97 GAMING 9 ACKのレビュー
  • Z97 GAMING 9 ACKのクチコミ
  • Z97 GAMING 9 ACKの画像・動画
  • Z97 GAMING 9 ACKのピックアップリスト
  • Z97 GAMING 9 ACKのオークション

Z97 GAMING 9 ACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月13日

  • Z97 GAMING 9 ACKの価格比較
  • Z97 GAMING 9 ACKのスペック・仕様
  • Z97 GAMING 9 ACKのレビュー
  • Z97 GAMING 9 ACKのクチコミ
  • Z97 GAMING 9 ACKの画像・動画
  • Z97 GAMING 9 ACKのピックアップリスト
  • Z97 GAMING 9 ACKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z97 GAMING 9 ACK

『これは・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97 GAMING 9 ACK」のクチコミ掲示板に
Z97 GAMING 9 ACKを新規書き込みZ97 GAMING 9 ACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これは・・

2015/02/26 06:22(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z97 GAMING 9 ACK

スレ主 TaKuMi1212さん
クチコミ投稿数:7件

やっと価格安定しましたね。
欲しいなぁ。これ

書込番号:18519164

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/26 07:23(1年以上前)

ここでの取扱店舗は少ない!
で,特価情報は?

書込番号:18519257

ナイスクチコミ!1


スレ主 TaKuMi1212さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/28 19:00(1年以上前)

その他の選択間違いでした。
おっしゃる通り取扱い店舗が少ないですよね。

書込番号:18528090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Z97 GAMING 9 ACKの満足度5

2015/03/08 22:18(1年以上前)

噂によると、限定だったそうです。
大阪では、見かけませんでした。

ネットショップでゲットしてました。

書込番号:18558140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z97 GAMING 9 ACK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは・・ 3 2015/03/08 22:18:05

「MSI > Z97 GAMING 9 ACK」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

Z97 GAMING 9 ACK
MSI

Z97 GAMING 9 ACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月13日

Z97 GAMING 9 ACKをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング