契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年12月12日

スペック

端末種別:ホームルーター Airターミナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナルの価格比較
  • Airターミナルのスペック・仕様
  • Airターミナルのレビュー
  • Airターミナルのクチコミ
  • Airターミナルの画像・動画
  • Airターミナルのピックアップリスト

『解約月について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル」のクチコミ掲示板に
Airターミナルを新規書き込みAirターミナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

解約月について

2015/03/05 09:08(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル

クチコミ投稿数:34件

解約月について教えてください。

Softbankで電話して聞いたのですが、規定を読むと間違いを教えてくれてるようで
気になったので教えてください。

3月に電話して契約。15日に受取だと24か月目の解約無料月は2月ですか?
3月25日にAirターミナル受取でも2月ですか?

課金開始日は8日後?だったと思うので3月になるのでは?と思うのですが・・・

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:18545011

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/03/05 12:44(1年以上前)

25ヶ月目

よって、
3月15日契約なら
2017年4月いっぱいが更新月

my softbankにログインして
契約内容見れば、
更新月が明記してある。

書込番号:18545469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/03/05 15:22(1年以上前)

at_freedさん

返信をありがとうございます。

契約日ではなくて、課金開始日から24ヶ月目、
もしくは購入だと25ヶ月目も可ではなかったですか?

なので、今だと2月らしいのです・・・

ただ契約日が25日以だと課金開始日までにずれがあるので
3月だと思うのですがソフトバンクネット申込の方が2月だとおっしゃって。

やっぱり、申し込んでからマイソフトバンクで確認するのが
良さそうですね。

有難うございました。

書込番号:18545799

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件

2015/03/06 00:54(1年以上前)

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=9372&id=e7a2f2f45723577546b3958494c697a374c7057534c526d4179704477394b7a55

結論はマイソフトバンクでしょうけど
13ヶ月目や25ヶ月目って3月だったら3月になるのでは?

書込番号:18547635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/03/10 15:34(1年以上前)

sakura8さん

返信を有難うございます。
やっぱり、契約してからマイソフトバンクが正解のようですね。

有難うございました。

書込番号:18563885

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件

2015/03/10 20:39(1年以上前)

すみません。契約している方だと思ってました。
これからだと申し込み時にしつこく確認して録音ですかね。
頑張って下さい。

書込番号:18564755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/03/11 14:28(1年以上前)

sakura8さん

有難うございます。

実は、まだ契約してないんですよね。
まぁ、これ一択なので契約する予定ではありますが・・・

解約金が掛かるので出来れば、覚えやすい切の良い3月か4月にしたいと思いまして。

契約の際には、しつこく確認したいと思います。

書込番号:18567250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソフトバンク > Airターミナル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANケーブル 2 2017/06/27 18:52:33
酷いねコレ 6 2019/10/14 11:10:41
Tポイントキャンペーンはレンタルのみ 0 2016/08/21 16:02:16
何処でも 1 2016/07/06 18:14:45
Air 2 2016/07/06 10:48:12
softbank airの購入を検討中 4 2016/06/20 11:39:03
air単体での契約は出来ますか? 5 2016/06/16 12:14:31
繋がらない 1 2016/08/19 19:54:30
ターミナルのレンタル 2 2016/04/27 23:53:43
加入して半年で解約しました。 1 2016/01/16 15:37:11

「ソフトバンク > Airターミナル」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル
ソフトバンク

Airターミナル

登録日:2014年12月12日

Airターミナルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング