『車中泊』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

『車中泊』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴカスタム 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタム 2014年モデルを新規書き込みムーヴカスタム 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車中泊

2016/04/25 02:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

このクルマで車中泊されてる方は居ますか?

左側でロングソファーにして 後部座席を後ろまでいっぱいにして寝ましたが170pの私で かつかつでした。

車中泊されてる方、方法、工夫など有りましたら話を聞かせて下さい。

書込番号:19817640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2016/04/25 23:07(1年以上前)

この車で、車中泊は、無理ですね。ロングソファモードでは、足は伸ばせますが、全身が真直ぐ伸ばせないので、この状態で寝るとエコノミー症候群になる危険が有ります。車中泊するなら、ウェイクか、タントの方がいいですね。

書込番号:19819885

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2016/04/26 01:34(1年以上前)

ワゴンRみたいに非公開フルフラットになればいいのですが…。

書込番号:19820227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ムーヴカスタム 2014年モデルの満足度3 スティングレーvs他車 

2016/04/26 01:41(1年以上前)

タントも車中泊にはムリがあるかと思います。
ウェイクも凸凹があるため、高価な専用マットが必要になります。車中泊を容易にしたいのなら、アトレーくらいじゃないでしょうか…

書込番号:19820228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴカスタム 2014年モデル

新車価格:135〜180万円

中古車価格:9〜225万円

ムーヴカスタム 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング