『残り440GBあたりで録画ができなくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのオークション

DriveStation HD-LC3.0U3/Nバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのオークション

『残り440GBあたりで録画ができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC3.0U3/N」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC3.0U3/Nを新規書き込みDriveStation HD-LC3.0U3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N

スレ主 kalappさん
クチコミ投稿数:14件

レコーダーのBDZ-EW1200で本体の容量が少なくなってきたので、付け足すために買いました。
HDDを購入したのが、昨年の6月頃で、それ以来今日まで使ってきました。
440GBで録画出来なくなったといっても、いらない番組などを削除しHDDの容量を空けると録画出来ます。
これは一定の容量まで減ると認識しなくなるんでしょうか?

書込番号:19567369

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/07 23:24(1年以上前)

BDZ-EW1200は3TBのHDDにも対応しているようです。
番組などを削除しHDDの容量を空けると録画出来るのなら、外付けHDDではなくBDZ-EW1200側の問題でしょう。

書込番号:19567385

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/02/07 23:56(1年以上前)

ソニー機の仕様

 ソニーのBDレコーダーの番組数制限999に引っ掛かるっているのでは。
 USB-HDD番組数制限はパナソニックは3000、東芝の2000に比べてもソニーは貧弱ですから(シャープは通常用USB-HDD999ですが、SeeQvault対応USB-HDDだと3000番組)。
 ソニー機で大容量の外付けHDD使うなら(容量よりも、番組数で録画やダビングが出来なくなるので)長時間用モードの意味が無い場合も。

書込番号:19567485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/02/08 06:48(1年以上前)

15倍?でしたっけ?の長時間モードで30分ぐらいの番組だと、500GBいかないうちに、999タイトルになりますので、タイトル数確認してみては?

書込番号:19567894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件 DriveStation HD-LC3.0U3/NのオーナーDriveStation HD-LC3.0U3/Nの満足度4

2016/02/08 08:13(1年以上前)

レコーダには「ホームボタン−設定−お知らせ」に録画ができなかった理由をメールとして記録するようになっています。
録画数オーバー時にメールが残るかどうかは経験がないので不明ですが、一度確認してはどうでしょう。
表示窓がある機種ならメールマークが表示されるので気づくのですが、EW1200には表示窓がないので気づかないのでしょう。

書込番号:19568016

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/08 18:32(1年以上前)

短い番組が多いならタイトル結合をすると、録画出来る数が増やせます。
また探す番組の数が減らせるので便利なのではないでしょうか。
ついでにCMも切れば大分時間が減らせます。

書込番号:19569354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/02/08 18:43(1年以上前)

>uPD70116さん
おおおっその手があったか!
ってなるべくBDに落とした方が良いかと・・・
トラブルあったら、ダメージもでかいので・・・

書込番号:19569385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC3.0U3/N
バッファロー

DriveStation HD-LC3.0U3/N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

DriveStation HD-LC3.0U3/Nをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング