『ソニーのブルーレイレコーダー BDZ-EW510で使用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,900

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのオークション

DriveStation HD-LC3.0U3/Nバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのオークション

『ソニーのブルーレイレコーダー BDZ-EW510で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC3.0U3/N」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC3.0U3/Nを新規書き込みDriveStation HD-LC3.0U3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N

クチコミ投稿数:7件

ソニーのBDZ-EW510で外付けとして検討しています。
ホームページを見て、HD-LCU3-Dというモデルが対応しているのは分かったのですが、
名前が似ていてよく分かりません・・
よろしくお願いいたします。

書込番号:19626811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/02/24 23:41(1年以上前)

どれでも大体動くと思いますけどね
まあ

http://buffalo.jp/taiou/recorder/sony/hdd.html#anchor-2

HD-LCU3-Cシリーズ
http://kakaku.com/item/K0000639834/

これとかにしとけば?
こっちのが安いし

書込番号:19626890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/02/24 23:41(1年以上前)

あいや20円高いかw
まあ大して変わんないしw

書込番号:19626893

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/02/24 23:47(1年以上前)

似たような型番はありますが、中身は同じようなものです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000725858/SortID=19605020/

書込番号:19626923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 DriveStation HD-LC3.0U3/NのオーナーDriveStation HD-LC3.0U3/Nの満足度4

2016/02/24 23:53(1年以上前)

HD-LCU3シリーズには下記のような兄弟機種があります。

HD-LCU3
HD-LCU3/N
HD-LCU3-C
HD-LCU3-D
HD-LCU3-E

基本機能は同じなのでどれでも使えると考えていいです。
HD-LCU3/Nのメーカーサイトに「HD-LCU3シリーズ対応ならHD-LCU3/Nも使えますと明記されていますから大丈夫ですよ。

私はHD-LCU3/NをPCで使っていますが、別機種のBDZ-EW1100に接続して認識できることを確認しています。

書込番号:19626948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/02/25 13:28(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
>キハ65さん
>こるでりあさん

ご返信ありがとうございます。
安心してこちらの商品を購入できそうです。
ありがとうございました!

書込番号:19628384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC3.0U3/N
バッファロー

DriveStation HD-LC3.0U3/N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

DriveStation HD-LC3.0U3/Nをお気に入り製品に追加する <1365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング