- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1359
DriveStation HD-LC3.0U3/Nバッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N
sony bdz-zt1000にの外付けHDDに繋ぎたいのですが、正常に動作するかどうか、どなたかご存じの方がいたら教えて頂ければ嬉しいです。また、数千円程度高くても、おすすめがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:20275655
3点
BUFFALOサイトでSONY レコーダーのHDD検索サイトを調べてみました。
http://buffalo.jp/taiou/recorder/sony/hdd.html#anchor-1
BDZ-ZT2000/ZT1000では、 HD-LCU3-Cシリーズが有ります。 HD-LCU3/Nシリーズも使えるかと思います。
書込番号:20275685
2点
ありがとうございました。LCU3-Cシリーズですね。Nシリーズとの違いがイマイチ分かりませんが、同価格帯ならCシリーズが正解ですね。あとは、bdz-zt1000で3TBのHDDが正解に動作するかどうかですね。メーカーに確認とった方が安心かな?無理なら2TBにするしかないですね。ありがとうございました。
書込番号:20275734
0点
>>ありがとうございました。LCU3-Cシリーズですね。Nシリーズとの違いがイマイチ分かりませんが、同価格帯ならCシリーズが正解ですね。
ハードウエアの仕様は同じです。違いは、PC用のバンドルソフトです。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000639834_K0000725858&pd_ctg=0538
>>無理なら2TBにするしかないですね。
対応表では4TBのHDDが載っています。3TBのHDDは大丈夫でしょう。
SONYのサポートサイトを見ると、6TBの容量まで対応しているようです。
>USB2.0対応/USB3.0対応外付けハードディスク(容量32GB〜6TB)に対応しています。
https://www.sony.jp/support/bd/connect/hdd/bdz-zw500/
書込番号:20275789
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/06/08 0:09:31 | |
| 0 | 2018/03/20 16:19:11 | |
| 3 | 2017/12/24 8:47:34 | |
| 1 | 2017/09/24 0:11:55 | |
| 11 | 2017/07/15 5:52:36 | |
| 18 | 2018/02/18 12:03:43 | |
| 5 | 2017/05/01 1:58:28 | |
| 5 | 2017/04/16 23:36:04 | |
| 7 | 2017/04/14 16:58:24 | |
| 3 | 2017/04/09 0:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







