『アクオスブルーレイで使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,000¥17,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) DriveStation HD-LC2.0U3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのオークション

DriveStation HD-LC2.0U3/Nバッファロー

最安価格(税込):¥17,000 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2014年12月15日

  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのオークション

『アクオスブルーレイで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC2.0U3/N」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC2.0U3/Nを新規書き込みDriveStation HD-LC2.0U3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アクオスブルーレイで使えますか?

2015/01/29 17:31(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3/N

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

アクオスブルーレイに使えるみたいですが
http://buffalo.jp/taiou/recorder/sharp/hdd.html
BD-W1100でも使用できるのかお聞きしたいのです
上記のページだとBD-W550SWには使えるみたいな書き方をしてるのですが、、、
どなたかしようしたかおりませんでしょうか?

書込番号:18418751

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2015/01/29 20:49(1年以上前)

HD-LCU3シリーズ、HD-LCU3-Cシリーズの記載はあるようですが、HD-LCU3/Nシリーズの記載はないようですが...。

BD-W550SWで録画・再生できるHDD
http://buffalo.jp/taiou/recorder/sharp/hdd.html#w1100w510

BUFFALOで動作確認を行った内容が公開されている内容です。確証はありませんが、一般的には、HD-LCU3/Nシリーズもご利用可能かと思います。

テレビやレコーダー等の幅広い機種に対応
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lcu3_n/

ただし、リスクを軽減するためには、以下のページに公開されている動作確認済みの機種を選択する方が宜しいかと思いますが...。

BD-W1100、BD-W510で録画・再生できるHDD
http://buffalo.jp/taiou/recorder/sharp/hdd.html#w1100w510

書込番号:18419288

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2015/01/29 22:19(1年以上前)

追加情報です。

BD-W1100の「機種別サポート情報」によれば、HDD容量については、「1TB」を謳っているようですが、BUFFALOの動作確認では、2TBまで動作するようです。

BD-W1100 機種別サポート情報
録画/再生メディア
HDD(ハードディスク):容量1TB
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/product/bdw1100.html

書込番号:18419647

ナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/01/29 22:25(1年以上前)

LsLoverさん
ありがとうございます
10000円切って2TBは安くて魅力なんですけどねーw

書込番号:18419674

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2015/01/29 22:43(1年以上前)

『10000円切って2TBは安くて魅力なんですけどね』

2TBのUSB接続外付けHDDは、動作するようですが...。

書込番号:18419744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3/N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC2.0U3/N
バッファロー

DriveStation HD-LC2.0U3/N

最安価格(税込):¥17,000登録日:2014年12月15日 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LC2.0U3/Nをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング