『ちょうどいい高級感で仕事にも使える。』のクチコミ掲示板

2014年12月15日 登録

タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875

タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875 製品画像

画像提供:Phaze-OnePLUS

最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥198,000¥198,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:38時間 キャリバー:キャリバー5 防水機能:20気圧(200m) タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の価格比較
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の中古価格比較
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のスペック・仕様
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のレビュー
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のクチコミ
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の画像・動画
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のピックアップリスト
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のオークション

タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875タグ・ホイヤー

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年12月15日

  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の価格比較
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の中古価格比較
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のスペック・仕様
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のレビュー
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のクチコミ
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の画像・動画
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のピックアップリスト
  • タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > タグ・ホイヤー > タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875

『ちょうどいい高級感で仕事にも使える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875」のクチコミ掲示板に
タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875を新規書き込みタグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

ちょうどいい高級感で仕事にも使える。

2021/05/23 09:47(1年以上前)


腕時計 > タグ・ホイヤー > タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875

クチコミ投稿数:218件 タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のオーナータグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の満足度5

ブランドショップ エクセルにふらっと立ち寄り時計売り場へ行き色々見ていたらこの時計が、すごくキラキラしていて、帰宅してからも気になりました。


もう一回見ようと昨日行って、見ていたら、スタッフのお姉さんが出てきて「お出しします」と、素敵な笑顔で言われ装着してみたら、あれっショーケースの中で置いてあるより腕に付けた方が絵になる時計だなと思いました。

ブレスレットのバックルもダブルプッシュになってるし

コマの裏は、デイトジャストやGSのように、かまぼこ型になっていて腕に吸い付くようです。

中々いいじゃないと思っていると、お姉さんがニコッとして背中を押してくれました。


タグホイヤーは、若くても、これから年齢を重ねて行っても
ずっと一緒にいれる時計です。

モータースポーツとゴルフやテニスと密接に関連していて着けている人をアクティブでスポーティな感じに見せてくれます。

嫌味にならないちょうどいい高級感で、仕事にも使いやすいいい時計だと思います。

書込番号:24150897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:218件 タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のオーナータグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の満足度5

2021/06/06 17:14(1年以上前)

すみません。

この時計使うほどに中々気に入りました。

やはり、瞬時に時刻を読み取れるのが嬉しいですね。

以前使用していたIWCのマーク15 と同じくらい見やすい文字盤です。

中の自動巻の機械もIWCの自動巻と同じベースですから。

信頼性があります。

タグホイヤーのCEOであるジャンクロードビバー氏の哲学がまさに息付いている良い時計であり、年齢を重ねても
ずっと使えると強く感じます。

書込番号:24175364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/03/03 12:23(1年以上前)

こんにちは!同じお時計を持っているのですが、昨年2022年2月に購入してから1年経ちます。

このフォーミュラー1WAZ2113のリューズのことなんですが、リューズは巻き上げのとき、ロック解除のときなのですが、引くときに一度上に軽くあげないとリューズが出ない仕様なんですかね?
可能な限り教えてほしいです。
お願いいたします。
タグ・ホイヤーでもアクアレーサー、カレラ、色々ありますが、リューズの仕様はこちらはねじ込みですが特殊なのでしょうかね………

書込番号:25166196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件 タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のオーナータグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の満足度5

2023/03/03 12:31(1年以上前)

>kuroyan08011さん
 
こんにちわ。

フォーミュラ1いいですよねー。

リュウズは一般的によくあるタイプだと思いますよ。

僕のより新しいようですから変わったのかな?

購入したタグホイヤー売り場に電話して聞くのが間違いないでしょうね。

すみません、お力になれなくて。

書込番号:25166204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/03/03 12:35(1年以上前)

お早いお返事ありがとうございます。
おそらく巻き上げなどムーブメントまで伝わってるので大丈夫ですが、仕様なんですね。
フォーミュラー1もアクアレーサーもかっこいいですし、40代でも今でも人気なので、大切にできるだけこちらも、使います。

まだご愛用毎日されてますか???

書込番号:25166207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件 タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のオーナータグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の満足度5

2023/03/03 12:50(1年以上前)

>kuroyan08011さん
レスありがとうございます。

解決したならよかったです。

最近は冬服(スーツ)ですので、少し小さめの

エク1 114270の着用が多いですかね。

夏はジャンジャン使いますよ笑

ホイヤーは女子ウケいいので、夏こそ出番です。

書込番号:25166229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/03/03 13:51(1年以上前)

ありがとうございます!
夏は特に良いですね!
リューズの不具合や個体差もあるので、気になるようであれば、まだ購入から1年ですが、メンテして、一生使いたいかなと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25166292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/03/31 08:59(1年以上前)

いわゆる先輩さんの投稿を見て、かっこいいなと思って
フリマで購入致しました、とても見やすくて良い時計でした
ありがとうございます^_^

ご質問なのですが、
自分が購入したのはラバーベルトタイプなのですが、
純正ステンレスベルトも購入しようと思っています。
タグホイヤーで25000円で購入できるのですが
アクアレーサーのベルトに比べてバックルがペラペラしているレビューや印象があります。使用してて気になりませんでしょうか?

書込番号:25202733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件 タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のオーナータグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の満足度5

2023/03/31 17:05(1年以上前)

>アバン=デ=ジニュアール3世さん
ありがとうございます。大変恐縮です。

フォーミュラ1いいですよねー。
絶対別売りブレスレット購入されたほうがいいと思います。

ペラペラといっても紙やプラスチックではないから、全然大丈夫ですよ笑
アクアレーサーブラウンダイヤル(現行)やIWCパイロットクロノグラフに、IWCマーク18
いずれも所有して装着していました。

どれもごっつい削り出しで塊感スゴいステンレスでしたが、腕がめちゃめちゃ疲れます。固いんですよ。

ジムで筋トレしてるんですがね。
重さが辛いのではないんです。
人間色んな動きで関節がうごき、ブレスに応力がかかるものです。デイトジャストやGS、又革ベルトは応力を逃すのですが、このフォーミュラ1のクラスプやブレスの薄い部分で応力を逃し快適なたわみが生じていい感じです。

前出の3機種は、以上の理由から手放してしまいました。

装着感で選ぶとデイトジャスト、オメガスピードマスターリドュースド、フォーミュラ1、GSあたりが気持ちいいですね。

デザインでいうとフォーミュラ1ですね。

書込番号:25203195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/03/31 19:18(1年以上前)

いわゆる先輩様、ご丁寧にお返事ありがとうございます。
自動巻時計は2本目で素人なので、時計の詳しい方の意見はとても参考になります。ありがとうございます。
重さの事は全く頭にありませんでした。

ステンレスベルトを購入しようと決めました!!
ありがとうございます😊

書込番号:25203354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件 タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875のオーナータグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875の満足度5

2023/03/31 19:53(1年以上前)

>アバン=デ=ジニュアール3世さん
ありがとうございます。

いい時計と出会えましたねー。

ホイヤーライフ、お互いに楽しんでまいりましょう笑

女子ウケいいので、これから見える季節は大活躍ですね。

書込番号:25203397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/03/31 21:14(1年以上前)

女子受けが普段よくない私ですが笑 タグホイヤーで少しでも良くなれば御の字ですね笑
アドバイス、ありがとうございました^_^

書込番号:25203506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タグ・ホイヤー > タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875
タグ・ホイヤー

タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875

最安価格(税込):¥198,000登録日:2014年12月15日 価格.comの安さの理由は?

タグホイヤー フォーミュラ1 WAZ2113.BA0875をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング