『風防内のホコリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:49.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRの価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRのレビュー
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRのオークション

G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月15日

  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRの価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRのレビュー
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJR

『風防内のホコリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRを新規書き込みG-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

風防内のホコリ

2015/05/16 23:56(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJR

クチコミ投稿数:183件

赤丸部

こんばんは。昨日、こちらの機種をレビューしたものです。旧IDにてログイン出来ましたので、こちらから投稿しました。
早速では御座いますが、プレミアムラインの結晶では御座いますが、残念なホコリが2ヶ所ほどあります。
内、1ヶ所を撮影しました。丸印の部分です。
非常に、微小な為、正直気が付きませんでした。購入後、約1.5ヶ月程度です。
購入店に持ち込み、確認を依頼しても良いかなとも思いますが、かなり微小なので迷います。
ちなみに、CASIOのお客様相談室に写真を送り問い合わせ所、「恐らく直ぐに影響は出ません。気になるなら送って下さい」といったニュアンスでした。
懸念は、清掃時に、追加混入の可能性です。何度も送付するのは気持ちよくないので。
いっそ、数年後の点検依頼時でも良いかなと思いますが、いかがでしょうか。
諸先輩方のアドバイスを頂戴したく存じております。
よろしくお願い致します。

書込番号:18783439

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/05/17 08:59(1年以上前)


添付された画像を
拡大してみると
光りのかげんでしょうか
指摘された埃以外に
もっと目立つモノや
傷のように見えるモノが
あちこちにあるように
見えます。

なので
気になさらないのが
一番です。

書込番号:18784143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2015/05/17 09:22(1年以上前)

こんにちは。

これは肉眼で確認できるのでしょうか?
私なんか老眼が始まっているので、たぶんこの小さなチリは見えないですね(^^;)
もしルーペとかでしか見えないものでしたら、あまり気にしないかな。私なら。

また、チリというのが間違いなければ、使っているうちに目立たない場所に移動
しちゃう可能性もありますよね。しばらく様子見もいいかもです。

書込番号:18784199

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/17 12:56(1年以上前)

老眼の私には老眼鏡かけても赤マルさえみえませんでした、、、、とほほ。

書込番号:18784698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/05/17 13:27(1年以上前)

気になるとずーっと気になるものですよね。
我慢せず早めに対処するのが良いかも知れません。

私個人的にはこれぐらいは…
と思いますけどね(^^;;

書込番号:18784763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件

2015/05/17 22:18(1年以上前)

皆様へ

こんばんは。早速、数多くのアドバイスを頂き、本当に有難う御座います。
ご指摘の通りです。私も、1.5ヶ月程経過した段階で、ふと気が付きました。
思い立ったような状況にも関わらず、温かいアドバイスを頂き、本当に助かります。
CASIOのお客様相談室の方々も、心底丁寧にご対応頂けました。

ときたま、神経質になる性格ですが、これが気分屋なので、しばらく月日が経過すると、うそのように何も気にしなくなってます・・・・。
確かに、じーーーと見ると分かりますが、太陽光等の強い光の下で確認出来る範囲です。
部屋の蛍光灯下等では、なかなか見るのが困難です。
そもそも、ガンガン使用するつもりで購入したG-SHOCK。本末転倒になりつつあるので、気にせず明日からも
ガシガシ使用したいと思います。

この度は、本当に有難う御座いました。
助かりました。

書込番号:18786203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件

2015/05/17 22:21(1年以上前)

3件までしか選択出来ませんが、気持ちでは、皆様全員、GOODアンサーとさせて頂いております。
誠に有難う御座いました!

書込番号:18786212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/19 16:43(1年以上前)

◯十万もする舶来時計を買ったのなら
気持ちはわかりますが、G-SHOCKぐらいで騒ぎすぎ。しかも、明らかに目立つゴミが入ってるとかならわかりますが、
画像拡大してもわかりにくいレベルの物じゃないですか・・
たぶん、CASIOの方もクレーマーだと思ってますよ(笑)

書込番号:18791236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2016/03/07 20:51(1年以上前)

この時計いくらすると思っているんでしょうね。
この値段だからこそ、しっかりとした作りにしてほしいものです。

ところで、私もほしいのですが、未だに生産が追いつかないようで残念です。

書込番号:19668909

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/10 07:11(1年以上前)

>鈴木っちさん

どちらにお住まいかわかりませんが、都内のG-SHOCK STOREでは、販売されています。
先日DC購入しました。

書込番号:19677082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/03/21 22:40(1年以上前)

情報有り難うございます。
都内に出かけてみようかと思います。

書込番号:19716228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/26 18:51(1年以上前)

>鈴木っちさん

未だにAmazonやヤフオクなど非常識な値段で取り扱っている業者がおりますが、東京の百貨店など限定されたショップで通常販売されていました。

欲しいのですが、G-SHOCKとしての使い方で傷などを恐れると少し考えてしまいますね。

書込番号:19730891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJR
カシオ

G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月15日

G-SHOCK MR-G MRG-G1000B-1AJRをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング