『SSDッす!』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32/64bit(Windows 8.1 Pro Update 64bit ダウングレード権行使) 重量:2.3kg dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の価格比較
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のレビュー
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のクチコミ
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の画像・動画
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のオークション

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月下旬

  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の価格比較
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のレビュー
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のクチコミ
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の画像・動画
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71

『SSDッす!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71を新規書き込みdynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SSDッす!

2015/05/14 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71

クチコミ投稿数:6件 dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のオーナーdynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の満足度4

850EVOに交換

メインのvaio svl24138+840EVOよりもサクサク動きやがる!

書込番号:18776424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/09/27 16:40(1年以上前)

枚方市民さんへ

貴殿の勇気(R35はまだ新しいので保証期間内かと。。。自己責任の勇気(ある意味、人柱))
には感服と敬意をもって拍手!パチパチ
申し遅れましたが私もある意味ご近所「大阪市民」です、
で私も同じR35をSSDに換装しようともくろんでいますが躊躇していました。
なので、貴殿の勇気になおさら感服m(_ _)m
で、経験者にお尋ねアドバイスいただきたいのですが
Q1)裏蓋は簡単に開きましたか?開けるときにひっかかるようなもの(ケーブルとか外部IF部品の突起とか)
ありませんでしたか?あればスムーズに開けられるコツを教えてください
Q2)換装のSSDは普通の2.5インチHDD規格サイズので入りますか?
私は前にdynabookRX3でSSD換装しようとして、出てきたのはTOSHIBA 1.8インチSSDで
FLI変換ケーブルが必要になり入手のてこずった経験もあって怖くて・・・
上記、2つのアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:19178830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のオーナーdynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の満足度4

2015/10/05 17:04(1年以上前)

書き込み気が付きませんでした。もう換装しちゃいましたか?
裏蓋を外す時の注意点ですが、ネジを全て外すのですが2本だけ少し長いネジがあるので場所を覚えておいて下さい。(私は忘れました・・・)
LAN端子の所に指を入れて隙間を作りプラスチックのヘラかカードを差し込んで少しづつこじ開けていけば外れます。
2.5インチのSSD以外は必要ありません。

分からないことがあればまた質問して下さい。


書込番号:19201625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/05 19:37(1年以上前)

枚方市民さんへ。。。「大阪市民」のにゃうぅ〜です、
返信ありがとうございます。
週末の時間を利用してSSDに換装しました!
貴殿のカキコの「LANのところに指をかけて・・・」がスゴ〜く役に立ちました。
そこが開いたのであとは傷つかないようにあえて工具を使わず爪だけで
パカパカパカ・・・という感じで開きました。
心配していた(東芝PCで多用されてるフラットのフレキケーブル類)は裏蓋には絡んでなく
あっさり、という感じで裏蓋とれました。
用意したSSDの2.5インチSATAを入れて・・・
予めSSDに引越しコピーしておいた元のHDDイメージどおり、何事もなかったかのように
起動しました。 爆速パソコンになりましたo(^-^)o
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19201956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの再生は、出来ますか。 1 2015/07/17 20:37:30
SSDッす! 3 2015/10/05 19:37:25
ランプについて 5 2015/04/24 15:55:21
XPモードの使用につきまして 2 2015/04/22 10:25:04
メモリ追加 4 2015/04/24 23:18:40

「東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71
東芝

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月下旬

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング