『ソフトバンクガラケーの標準SIMそのまま使えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

BNP-500K SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh BNP-500K SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

BNP-500K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクガラケーの標準SIMそのまま使えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNP-500K SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BNP-500K SIMフリーを新規書き込みBNP-500K SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > BLUEDOT > BNP-500K SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

完全に素人ですが、今の使っているソフトバンクガラケーの標準SIMをこのスマホに挿入したら、いつも通りに通話、メールなどが使えるのでしょうか。ご教授お願い申し上げます。

書込番号:18932077

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/03 18:12(1年以上前)

基本的には使えるようです。
ただし、メールを使うには、データ通信の設定が必要です。
また、スマホは裏で勝手に通信しますから、料金プランによっては、とんでもない料金になります。
初心者には、ちょっと難しいですね。

書込番号:18932313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/07/03 21:34(1年以上前)

さっそくご回答していただきありがとうございます。
ところで、今のガラケ―は最も安いホワイトプランです。
スマホに変わると、wifi通信をONにして、3G通信をOFFにすれば、余計な通信費がかからないでしょうか。
また、Cメールの送受信は今まで通りに可能でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18932852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2015/07/03 22:07(1年以上前)

SoftbankガラケーシムはS!ベーシック契約してなくても通信してしまう場合が有るのでモバイルネットワーク通信通信を確実しておかないとダメですね

書込番号:18932965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/07/04 10:56(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、危ないですね、完全にあきらめました。

書込番号:18934296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BNP-500K SIMフリー
BLUEDOT

BNP-500K SIMフリー

発売日:2014年10月17日

BNP-500K SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング