『Win 10が落ちて変になった。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のオークション

TMPGEnc Video Mastering Works 6ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のオークション

『Win 10が落ちて変になった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Video Mastering Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Video Mastering Works 6を新規書き込みTMPGEnc Video Mastering Works 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Win 10が落ちて変になった。

2015/09/06 10:21(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6

Win 10が落ちて再起動後に、
TMPGEnc Video Mastering Works 6を使うと、
出力設定ボタンを押す段階で添付した画像その1の画像が出る様に成った。

昨日、TMPGEnc Video Mastering Works 6をインストールしたばかりだというのに何の冗談なんだろうね。
頭痛が痛いや!。

書込番号:19115241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2015/09/06 11:06(1年以上前)

画像に個人の名前が出ているけど、どうなんだろう。

書込番号:19115369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件

2015/09/06 11:11(1年以上前)

Win 10の『プログラム』からTMPGEnc Video Mastering Works 6をアンインストールを実行して、
再起動をして再度TMPGEnc Video Mastering Works 6をインストールした。

初めてTMPGEnc Video Mastering Works 6のアイコンを起動した時に、
シリアルキーとEメールアドレスを入力してアクティブ化?したが、
今回の再インストールではTMPGEnc Video Mastering Works 6のアイコンをクリックしても何も出ずに起動した。

さて、2015/09/06 10:21 [19115241]の添付した画像その1は出なかった。
それで本当に良かったんだろうか、謎だ。

書込番号:19115391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2015/09/06 11:26(1年以上前)

ヘタリンさん ご指摘ありがとうございます。

>画像に個人の名前が出ているけど、

あっ、フォルダ名が人名染みた文字列がありますね。
ん〜ん、パソコンは難しい。

書込番号:19115442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2015/09/06 19:46(1年以上前)

添付画像の削除のお手数を煩わし、ありがとうございます。

さて、『出力テンプレートファイルではありません』の注意ウィンドウは、
インストールし直しで解決の様ですが、
エンコード中にパソコンが落ちて再起動が要因としか考えられない事から、
オーバークロックで電圧設定が盛り足りないとかでフリーズから落ちて再起動以外で発症するか否か。

TMPGEnc Video Mastering Works 6のH.265はCor i7 6700Kを100MHz×47倍でもCPU使用率100%に成る様だ。
OCCTというCPUなどに高負荷を掛けるソフトも真っ青かも。
なので、CPUのオーバークロック設定は余裕を考慮するのが良い様だ。

書込番号:19116836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Video Mastering Works 6
ペガシス

TMPGEnc Video Mastering Works 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

TMPGEnc Video Mastering Works 6をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング