『m2t出力で前処理解析中止ってしまった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のオークション

TMPGEnc Video Mastering Works 6ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のオークション

『m2t出力で前処理解析中止ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Video Mastering Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Video Mastering Works 6を新規書き込みTMPGEnc Video Mastering Works 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

m2t出力で前処理解析中止ってしまった

2019/02/16 12:34(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

ブルーレイ向け出力途中、前処理の段階で止まってしまいました。
バッチエンコードで2つ加えて2つ目の途中です。
150枚以上やっていますが初めてです。
パソコン全体古いのですが、電源ユニットの電源供給が十分届かなったのかもしれないです。
正確な原因分かる人いますか。

書込番号:22470479

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/16 13:22(1年以上前)

これだけでは何が起こったのこ判る人はいません。
何が起こったのかを丁寧に書きましょう。

止まったのはソフトなのかPCなのか、ソフトが止まったのなら何かメッセージは出なかったのかとか、PCが止まったのならどの様に止まったのか等細かく書いていきましょう。
それを見たのは貴方しかないのですから、それを説明しないことには延々と問診が続きます。

使っているPCがどういったものなのかも書いておきましょう。
OSやPCの型番、自作なら構成を書いておきましょう。
PCの蓋を開けて内部の掃除はしていますか?

書込番号:22470590

ナイスクチコミ!4


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2019/02/16 14:21(1年以上前)

このソフトを使っている人ならこれだけでわかりますよ。
解析処理が止まってしまったのです。

書込番号:22470715

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/18 22:18(1年以上前)

貴方の書いたことだけではブルースクリーンでOS毎巻き込まれて止まったり、その一歩手前でOSがソフトを強制的に終了させたという様な事態か、それともそうでないのかが判りません。
OSが強制終了したって中止と表現出来なくもないです。

大体エラーメッセージには原因や状況を知る手掛かりがあるのですから、それを書かないでどうするというのでしょう。
書いたことを貴方以外の人がどう捉えるのかもっと多角的に考えるべきです。

書込番号:22477212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Video Mastering Works 6
ペガシス

TMPGEnc Video Mastering Works 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

TMPGEnc Video Mastering Works 6をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング