『やや安い』のクチコミ掲示板

2014年12月17日 発売

Stream 11-d012TU ブルーモデル

1.26kgの11.6型モバイルノートパソコン

Stream 11-d012TU ブルーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.26kg Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

Stream 11-d012TU ブルーモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月17日

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

『やや安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-d012TU ブルーモデル」のクチコミ掲示板に
Stream 11-d012TU ブルーモデルを新規書き込みStream 11-d012TU ブルーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

やや安い

2015/02/16 23:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル

ひかりTVショッピングでも売り出しました。
送料込みでやや安い。
ポイント考えるとお得かも
http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/1000004266/?sid=aff

書込番号:18485548

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Stream 11-d012TU ブルーモデルの満足度5 Tomo蔵。 

2015/02/18 08:32(1年以上前)

昨日、ひかりTVショッピングで注文しました
ポイントの残りが4000ポイント近くあったので、支払金額は25,740円
獲得予定ポイント:5,140PT
実質2万ほどで購入です

タブレットも持ってますが、入力はキーボードのほうが便利
液晶がTN液晶がネックかな

書込番号:18489983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Stream 11-d012TU ブルーモデルの満足度5 Tomo蔵。 

2015/02/19 21:25(1年以上前)

本日ひかりTVから届きました
注文したのが17日の夜間ですから悪くはないです


深みのあるホライズン・ブルー筐体も安っぽさがなくていいです
起動も(パスワード入力を省略)して20秒は速いです

キーピッチも15インチクラスに比べても遜色なく使える

RAMが64ビットで2GBはやはり少ない
Google Chromeでタブを10個ほど使うとすぐには開かなくなります

容量32GBとありますが、Cドライブは21.5GBしかない
空き容量はアプリはStart Menu 8、Google Chrome、Google IMEを入れて15.5GBです。

コンピュータの管理での表示は
EFIシステムパーティション 260MB
回復パーティション 7.24GB
Cドライブ21.5GB
合計29GB

SDカードの32GBでも30.23GB表示されいるから1.23GBが消えている??

重量は1251グラムでした
最近タブレットを使用しているので重く感じますが
11.6インチクラスでは悪くはないです

殆どがネットと連絡に文字入力するのが主なので便利に使えそうです

書込番号:18495836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Stream 11-d012TU ブルーモデルの満足度5 Tomo蔵。 

2015/02/20 14:32(1年以上前)

昨日から使用してバッテリーは動画を多く見ていたせいか
6時間ほどで充電の警告がでました
カタログデータの80%なら正常かも

OneDrivの100GB(2年間)が無料をコード入力で合計115GB使えるようになりました

全ての機器で使えるのは便利ですね、活用していきます

書込番号:18498247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Stream 11-d012TU ブルーモデルの満足度5 Tomo蔵。 

2015/02/20 18:57(1年以上前)

失敗しました
先ほどひかりTVショッピングからメールで
15500円以上お買い物で2550ポイントプレゼンの案内が

Stream 11-d012TU ブルーモデル K5C72PA-AAAA
獲得予定ポイント:5,960PT (ポイント20倍)
プラス2550PT
合計8510PTつきます

23日まです

書込番号:18498889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Stream 11-d012TU ブルーモデル
HP

Stream 11-d012TU ブルーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月17日

Stream 11-d012TU ブルーモデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング