『購入予定してます!パソコン初心者です』のクチコミ掲示板

2014年12月17日 発売

Stream 11-d012TU ブルーモデル

1.26kgの11.6型モバイルノートパソコン

Stream 11-d012TU ブルーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.26kg Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

Stream 11-d012TU ブルーモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月17日

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

『購入予定してます!パソコン初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-d012TU ブルーモデル」のクチコミ掲示板に
Stream 11-d012TU ブルーモデルを新規書き込みStream 11-d012TU ブルーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定してます!パソコン初心者です

2015/06/05 14:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル

スレ主 ptwmjgさん
クチコミ投稿数:36件

安価な物で探してます
使用用途は
iPhoneバックアップ
カメラバックアップ
ビデオカメラのバックアップ
ネット閲覧
この機種でも問題なさそうでしょうか?

書込番号:18841808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2015/06/05 14:09(1年以上前)

>>iPhoneバックアップ
>>カメラバックアップ
>>ビデオカメラのバックアップ

ストレージ容量が32GBなので向いていません。
HPで選択するなら、下記モデルではどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000616377_K0000742969_K0000600600_J0000011540_K0000737229

書込番号:18841817

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2015/06/05 14:23(1年以上前)

なお、高解像度のデジタル一眼レフカメラ、ビデオカメラのバックアップをPCのHDDで行うと、直ぐに破綻するのが見えているので、外付けストレージへバックアップする方法も検討して下さい。

書込番号:18841834

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/06/05 14:43(1年以上前)

こんにちは

キハさんに教えてもらってよかったですね、ほんとだ32GBしかない、外部として2年間無料の100GBと。

書込番号:18841873

ナイスクチコミ!0


スレ主 ptwmjgさん
クチコミ投稿数:36件

2015/06/05 15:21(1年以上前)

返信ありがとうございます
500ギガの分購入して
外付けのHDD購入する際
パソコンとの相性等ありますか?

書込番号:18841940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2015/06/05 15:26(1年以上前)

>>外付けのHDD購入する際
>>パソコンとの相性等ありますか?

USBポートの規格がUSB3.0のものを選択して下さい。

書込番号:18841949

ナイスクチコミ!1


スレ主 ptwmjgさん
クチコミ投稿数:36件

2015/06/05 15:32(1年以上前)

ちなみに
先ほど拝見させて頂きましたが
5機種位ありますが
500ギガの分でしたら
さほど変わらないでしょうか
何度もすみません!

書込番号:18841964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2015/06/05 15:45(1年以上前)

>>5機種位ありますが
>>500ギガの分でしたら
>>さほど変わらないでしょうか

5モデルのうち、CPUの種類がAMD Dual-Core A4-1200、AMD Quad-Core A4-6210、Celeron Dual-Core N2840となりますが、このうち性能が良いのはAMD Quad-Core A4-6210(HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル)です。
一応、CPU性能の指数(https://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php
 AMD Dual-Core A4-1200 642
 AMD Quad-Core A4-6210 2131
 Celeron Dual-Core N2840 1012

書込番号:18841992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/06/05 15:56(1年以上前)

ヨコレス失礼します。

キハさん こんにちは、お伺いします、>PCのHDDで行うと、直ぐに破綻する
この意味は内蔵HDDへ入れると破綻しやすく、外付けHDDへ入れると破綻しにくいと理解していいのでしょうか?
以前、HDDタイプのビデオレコーダーも故障しやすいと聞いていたので。

スレ主さんからまだ書き込みがされる前ですみません。

書込番号:18842009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:184件

2015/06/05 16:12(1年以上前)

下のスレでも言っていますが、これは普通のPCではありません。
データ量がどうのと言う前に、Windows-updateを
何も考えないでやるだけで eMMCがパンクします。

以下のような普通のPCを買いましょう。
http://kakaku.com/item/K0000742969/

これなら HDDは500Gありますので、言われている用途にも
十分対応できます。 メモリも4Gです。
外付けHDDなども必要ないです。

書込番号:18842049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2015/06/05 16:21(1年以上前)

>>PCのHDDで行うと、直ぐに破綻する
>この意味は内蔵HDDへ入れると破綻しやすく、外付けHDDへ入れると破綻しにくいと理解していいのでしょうか?

「破綻」と言う意味が誤解を招きました。ここで言う「破綻」は、「容量が逼迫」することを意味します。
高解像度の一眼デジタルカメラのRAW画像は、20MBを超えるのは普通ですし、またビデオカメラの動画は時間によっては数十ギガバイト(GB)になるでほうから。これらをどんどんバックアップしておくと、HDDの空き容量は少なくなることは予想されるでしょう。

書込番号:18842081

ナイスクチコミ!1


スレ主 ptwmjgさん
クチコミ投稿数:36件

2015/06/05 16:22(1年以上前)

みなさんありがとうございます
ネットで新品の状態でパソコン購入しました
いいかわからないですが(笑)
少し不安ですが
すみませんここでこんなに
教えて頂いたのに
衝動で買ってしまいました
『TOSHIBA dynabook (\25,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m424850501

書込番号:18842086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/06/05 16:33(1年以上前)

スレ主さん お安く買えておめでとうございます。

キハさん 意味分かりました、ありがとうございます。

書込番号:18842107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/05 19:47(1年以上前)

CPU性能とメモリ容量が半分、保証がきれて8000円の差が安かったのかな。
買っちゃったら、安かったって信じるしかない!!

書込番号:18842616

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/06/08 09:50(1年以上前)

安物買いの銭失いとは、こんな人の事を言うのだろうな

書込番号:18850848

ナイスクチコミ!1


スレ主 ptwmjgさん
クチコミ投稿数:36件

2015/06/08 12:10(1年以上前)

正直失敗ですかねー?

書込番号:18851125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/06/08 13:22(1年以上前)

ごめん この商品を買われたと勘違い

メモリ4GBへ変更でソコソコの品、値段からしたら良い物です。

書込番号:18851330

ナイスクチコミ!1


スレ主 ptwmjgさん
クチコミ投稿数:36件

2015/06/08 15:35(1年以上前)

それなら良かったです
ありがとうございます!

書込番号:18851570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-d012TU ブルーモデル
HP

Stream 11-d012TU ブルーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月17日

Stream 11-d012TU ブルーモデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング