『買おうか迷ってます』のクチコミ掲示板

2014年12月17日 発売

Stream 11-d012TU ブルーモデル

1.26kgの11.6型モバイルノートパソコン

Stream 11-d012TU ブルーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.26kg Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

Stream 11-d012TU ブルーモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月17日

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

『買おうか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-d012TU ブルーモデル」のクチコミ掲示板に
Stream 11-d012TU ブルーモデルを新規書き込みStream 11-d012TU ブルーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

買おうか迷ってます

2015/08/21 13:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル

スレ主 まえdさん
クチコミ投稿数:3件

このパソコンを使おうかとても迷っています。
そこで質問です
1.KINGのofficeを入れても通常通り動きますか?
2.photoshopやillustration を体験版で1ヶ月使う予定です、そちらを上のKINGと入れても容量は大丈夫でしょうか?
3.持ち歩くのに十分な軽さでしょうか?

大学生なので基本WiFiを使って調べ物やofficeでレポートを書いたりするだけなので、持ち運びとバッテリーを重視しています。
この目的で他にお勧めのノートパソコンがあればお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:19070338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/08/21 14:07(1年以上前)

>>1.KINGのofficeを入れても通常通り動きますか?

Officeソフトでは問題ないでしょう。

>>2.photoshopやillustration を体験版で1ヶ月使う予定です、そちらを上のKINGと入れても容量は大丈夫でしょうか?

Cドライブの空き容量が17.4GBあるので、それぞれ2GBのストレージの空き容量が必要スペックとなるので、併せて4GBは問題ないでしょう。
Cドライブの空き容量の参考リンク
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20150223/1062824/?SS=expand-digital&FD=1259290361

>>3.持ち歩くのに十分な軽さでしょうか?

11インチで1.26kgは微妙な主な重さですが、持ち運びには支障は無いでしょう。

書込番号:19070371

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/08/21 14:27(1年以上前)

>>大学生なので基本WiFiを使って調べ物やofficeでレポートを書いたりするだけなので、持ち運びとバッテリーを重視しています。
>>この目的で他にお勧めのノートパソコンがあればお教えください。よろしくお願いします。

PhotoshopやIllustratorを使用(常用)しないのであれば、ASUS X205TA。
http://kakaku.com/item/J0000014771/

書込番号:19070407

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/21 14:41(1年以上前)

CPUが、Celeron Dual-Core N2840( Bay Trail) 2.16GHz/2コアと非力なので、画像処理ソフトの利用には適していないと思いますが、お試しだけということなら、容量面ではインストールできるはずです。

書込番号:19070437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まえdさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/21 14:45(1年以上前)

>papic0さん
プリインストールがなるべく少ない方(広告などがうるさいので)も探しているのですが、ASUSはどうなんでしょうか?重ねてよろしくお願いします。

書込番号:19070442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/21 14:56(1年以上前)

わたしの場合は、初心者の方には、ASUSは、お勧めしていません。

もし、不具合が起きた時のやり取りが面倒ですから。

富士通、東芝をお勧めしたいところですが、値段の安いものでしたら、HPが良いと思います。

http://s.kakaku.com/item/K0000796154/

しかし、重さの点で上記の機種も不可ですね。

出先なので、適切なレスができずごめんなさい。

書込番号:19070460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/08/21 15:02(1年以上前)

ASUSの主な付属アプリ。
>ASUS Live Update (パソコン自動更新アプリ)
>ASUS Splendid (画質調整アプリ)
>i-フィルター® 30日間無料体験版 (有害サイトフィルタリングアプリ)
>KINGSOFT® Office 2013 Standard 30日間無料体験
>WinFlash (BIOS更新用アプリ)
プラスセキュリティソフト体験版だったかな。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X205TA_new.pdf

HP Stream 11-d000 シリーズは特に記載されていませんが、対したアプリはないでしょう。
http://h50146.www5.hp.com/lib/products/portables/personal/spec_pdf/stream_11_d000.pdf

どちらもプリインストールソフトは最小限なので、素のOSのPCに近いです。
ただ、両者ともPhotoshopやIllustratorも動作させるのは可能ですが、快適性に程遠いので、Core iクラス搭載のPCをお勧めします。

書込番号:19070473

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/08/21 15:19(1年以上前)

>>もし、不具合が起きた時のやり取りが面倒ですから。

ASUS X205TAが起動不能に陥り、8月11日に修理を出しましたが、追跡サービスで修理進行中。連絡がないので、まだ修理待ちの状態でしょう。
修理は最低2週間とも言われていますが、お盆休みも挟んでいるので、1か月は覚悟しています。

>>ただ、両者ともPhotoshopやIllustratorも動作させるのは可能ですが、快適性に程遠いので、Core iクラス搭載のPCをお勧めします。

11.6インチサイズでは値は張りますが、
Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 ベーシック・タッチパネル Core i3-4030U搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000792425/spec/#tab

書込番号:19070499

ナイスクチコミ!0


スレ主 まえdさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/21 19:03(1年以上前)

>キハ65さん

先ほどの返信はあなたに送ったつもりでした!申し訳ありません、>papic0さん返信ありがとうございましたm(_ _)m
一応デスクトップPCも持っていて画像処理ソフトは使うとしても1ヶ月2ヶ月なので使えなければそれでもいいと思っています!
プリインストールソフトの比較を記載してくださってありがとうございます!!上記のソフトは基本、アンイストールが可能なのでしょうか?それならASUSの方が容量も多くかるいので魅力的な感じがします……
どちらにせよ、お二方の返信本当にありがとうございます!初心者でとても困っていたのですがとてもわかりやすくて勉強になっておりますm(_ _)m

書込番号:19070906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/08/21 19:13(1年以上前)

>>上記のソフトは基本、アンイストールが可能なのでしょうか?それならASUSの方が容量も多くかるいので魅力的な感じがします……

i-フィルター体験版、KINGSOFT Officet体験版、セキュリティソフト体験版はWindows Defenderを使用すればアンインストール可能です。
ASUS独自のユーティリティソフトはアンインストールししない方が無難です。(アンインストールしたところで空き容量は増えません)

書込番号:19070922

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/21 20:15(1年以上前)

>まえdさん
IllustratorとPhotoshopに関しては、一応フリーのデザイナーです。さんのレビューを参考にされては如何でしょうか?
http://s.kakaku.com/review/K0000726564/ReviewCD=824169/

書込番号:19071056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-d012TU ブルーモデル
HP

Stream 11-d012TU ブルーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月17日

Stream 11-d012TU ブルーモデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング