『計算ミス?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V Ver.2.3/EPS 12V Ver.2.92 電源容量:760W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x160x86mm SS-760XP2S [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-760XP2S [ブラック]の価格比較
  • SS-760XP2S [ブラック]のスペック・仕様
  • SS-760XP2S [ブラック]のレビュー
  • SS-760XP2S [ブラック]のクチコミ
  • SS-760XP2S [ブラック]の画像・動画
  • SS-760XP2S [ブラック]のピックアップリスト
  • SS-760XP2S [ブラック]のオークション

SS-760XP2S [ブラック]Seasonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月17日

  • SS-760XP2S [ブラック]の価格比較
  • SS-760XP2S [ブラック]のスペック・仕様
  • SS-760XP2S [ブラック]のレビュー
  • SS-760XP2S [ブラック]のクチコミ
  • SS-760XP2S [ブラック]の画像・動画
  • SS-760XP2S [ブラック]のピックアップリスト
  • SS-760XP2S [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Seasonic > SS-760XP2S [ブラック]

『計算ミス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-760XP2S [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SS-760XP2S [ブラック]を新規書き込みSS-760XP2S [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

計算ミス?

2016/07/18 19:02(1年以上前)


電源ユニット > Seasonic > SS-860XP2S [ブラック]

クチコミ投稿数:884件

新しく買ったクーラーのほうで初期不良だと書きましたが、
今日対応品が届き同じベンチをまわしたらやはりアンチなんちゃらって電源断……。

元の同じシソ1000Wプラチナムでは耐えるので計算ミスしたんでしょうか?


環境
i7-4790K
ASUS Z97 PRO GAMER
DDR3-2400 4GB×2
sapphire R9 nano CFX
SSD2つ
HDD1つ
追加ファン5つ
CPUクーラーはCMの新しいやつ。


sapphire R9 nanoは推奨600W。
R9 nano消費電力175W。
多少余裕持って選んだはずが……。

書込番号:20048349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/18 19:31(1年以上前)

お〜す!

650Wでも余裕と思うがね。
電源 他ので試したのかしら。シュウちゃん

書込番号:20048425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2016/07/18 19:44(1年以上前)

>オリエントブルーさん
今まで使ってたこっちでは普通に完走します。

まぁ1000Wもあるから余裕すぎなんでしょうけども。(4年目?な電源。

書込番号:20048455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/18 20:20(1年以上前)

いや〜不可思議な?

書込番号:20048536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2016/07/18 20:24(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ホント不思議です(汗

書込番号:20048550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/18 20:38(1年以上前)

サブ機があれば他のシステムに装着で電源の様子も
逆に分かるかもですがね。あなた

書込番号:20048584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2016/07/18 22:46(1年以上前)

>オリエントブルーさん
〉650Wでも余裕と思うがね。

今気付いたけど、CFXで650はさすがに……。

書込番号:20048997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Seasonic > SS-860XP2S [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すこしだけ旧型だけど・・ 0 2018/08/03 23:04:58
福袋特価 1万円 0 2018/01/01 8:15:30
上面排気で合ってますか? 4 2017/12/26 18:45:53
13日 \4,480-税別 2 2016/11/12 7:58:19
asus h97-plus で問題無く使えますか? 1 2016/10/21 19:17:27
計算ミス? 6 2016/07/18 22:46:07
電源容量についてご教授ください 4 2015/09/29 15:13:06

「Seasonic > SS-860XP2S [ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

SS-760XP2S [ブラック]
Seasonic

SS-760XP2S [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月17日

SS-760XP2S [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング