『表面処理は?』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]

28型MVAパネルを搭載した液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月18日

  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]

『表面処理は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 表面処理は?

2015/02/05 15:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]

スレ主 yayurumoさん
クチコミ投稿数:32件

この製品のパネルの表面処理はどうなんでしょうか?グレアともノングレアとも書いてないですね。元々グレアが好みなので、グレア一択です。
かと言って画面が白っぽいのも嫌いなので、まだ使用した事はありませんが、VAパネルが良いのかな?と思います。
ハーフグレア?ってのもありますよね?実物は見た事ありませんが、最近量販店で置いてある大型のテレビなんかはこのハーフグレアなんですか?
詳しい方、宜しくお願い致します

書込番号:18441675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2015/02/05 15:56(1年以上前)

http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/28/X2888HS/
>画面表面は、グレアとノングレアとの中間である、半グレア調となっています。
だそうです。

書込番号:18441689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/02/06 15:21(1年以上前)

ハーフグレアは、ツルピカしない上に反射が激しいから、どっち派からも敬遠の対象、、、

書込番号:18444966

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yayurumoさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/06 15:39(1年以上前)

そうなんですか!?買わなくてよかったかも。
すごく参考になって買わない決心がつきました。
ありがとうございました。

書込番号:18445035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月18日

ProLite X2888HS X2888HS-B1 [28インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング