『注文から4日間で届きました』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

Diginnos DG-D09IW K141217

8.9WUXGA液晶(1920×1200ドット)を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D09IW K141217 の後に発売された製品Diginnos DG-D09IW K141217とDiginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10aを比較する

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション

Diginnos DG-D09IW K141217ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月18日

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

『注文から4日間で届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D09IW K141217」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D09IW K141217を新規書き込みDiginnos DG-D09IW K141217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

注文から4日間で届きました

2014/12/25 13:41(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

箱は紙製

納期21日間のはずがポチってから4日で届きました。
たまたま在庫があっただけかもしれませんが。
一週間ぐらい使ってみてからレビューを書こうと思います。

このタブレットは家電量販店どころかドスパラ店頭でもなかなか実物が見られませんので、仕様書を見ただけでは分からない点についてのご質問があればどうぞ。

書込番号:18304018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/25 23:12(1年以上前)

意外と早かったですよね!
12月18日に注文、22日到着でした。

液晶保護フィルムらしきものが予め貼られていますが、これって剥がしちゃっていいやつですかね?
いまいち指の滑りが良くない感じがします。
わりと綺麗に貼られているので剥がすのが躊躇われます。

スタンド機能付きカバーを探していますが、汎用品でもなかなか見つからないのが悩みどころ。

書込番号:18305479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2014/12/27 00:10(1年以上前)

出荷予定21日だったので悩んでいたところ、出荷7日に変更になっていたので
注文しましたところ、注文から2日で出荷になりました。
いろんなところで取り上げられている割に、思ったより売れてないということでしょうか?

すでに貼付してある保護フイルムは、画面外の端でしたが、ホコリで浮いている箇所が4つあったのが残念でした。
保護フイルムの硬さは問題ないのですが、透過性に問題がありちょっとギラギラして見えます。
せっかくの解像度なので、透過度が高くて硬く、今後貼り替えなくても良いフイルムが欲しいのですが
丁度よいサイズのガラスフイルムとかないでしょうか?



WIN8タブレットの購入も、解像度と価格のバランスで悩んでいたのですが
悩み待っていて正解でした。bing万歳ですね!

書込番号:18308525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 Diginnos DG-D09IW K141217のオーナーDiginnos DG-D09IW K141217の満足度4

2014/12/27 14:41(1年以上前)

ダーススライムさん、k-utada77777さん

みなさん納品は早かったんですね。国内に初期在庫があったのでしょうか。

先日ヨドバシカメラに行ってケースやフィルムを物色しましたが、
残念ながらぴったり合うものは見つかりませんでした。
特にフロントカメラの部分が難しいです。
こういうところがマイナーな機種の辛いところですね。

画面がまあまあ大きいのでタッチタイプも可能ですが、
売っているスタンドはほとんどが立てかけるタイプのもので
外付けのキーボード利用を想定しているようです。
少し傾けることができるスタンドがあると便利そうです。
また探してきます。

書込番号:18309905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件 Diginnos DG-D09IW K141217のオーナーDiginnos DG-D09IW K141217の満足度4

2015/01/09 20:06(1年以上前)

ダーススライムさん

スタンドになるスマートスリーブを購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/mikimotobeans/sleeve_iv/

ちょっと幅が大きめですが、中で動くほどではありません。
重さは140g弱でした。
バッグに入れて持ち運ぶとき、傷から保護できますし、
スタンドにするとタイプするのにちょうどいい傾斜になるので便利です。

ご参考まで。

書込番号:18352551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/09 21:40(1年以上前)

価格調査隊買っちゃマンさん

情報提供ありがとうございます。
なかなか面白いスリーブですね〜参考にさせていただきます!

同じ8.9インチということでNexus9の専用カバーを物色中なのですが、
いかんせん"専用"がネックになっており、仮に上手く収まったとしても
Windowsマークや電源ボタン、音量ボタン辺りが隠れてしまうものが多いです。

DiginnosブランドのAndroidタブレットには純正カバーが出ている機種もあるので
当製品にも出て欲しいと期待しています。

書込番号:18352890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/01/10 22:28(1年以上前)


私は東京在住ですが2日できました

ケースを探して ネットを放浪

amazon 「タブレット 汎用 ケース」で検索すると結構使えそうなものが見つかりました

A-TC00A100-UM01 もいけそうです

私は スタンド機能なしですが エレコム TB-02BMシリーズ にしました


楽天のエレコム直販 訳ありショップで安く販売してます 1/10現在

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/TB%EF%BC%8D02BM/-/sid.197844-st.A

黒 1036円
青 453円
送料別

在庫なくなり次第終了です
販売終了品なので 在庫処分なんだと思います
まあ安いから失敗しても良しと思い購入

ついでに シリコンキーボードとモバイルバッテリーも安かったので合わせて購入し 送料無料になりました

書込番号:18356829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D09IW K141217
ドスパラ

Diginnos DG-D09IW K141217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月18日

Diginnos DG-D09IW K141217をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング