『専用アプリについて質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) DRY-WiFiV5cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFiV5cの価格比較
  • DRY-WiFiV5cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV5cのレビュー
  • DRY-WiFiV5cのクチコミ
  • DRY-WiFiV5cの画像・動画
  • DRY-WiFiV5cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV5cのオークション

DRY-WiFiV5cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • DRY-WiFiV5cの価格比較
  • DRY-WiFiV5cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV5cのレビュー
  • DRY-WiFiV5cのクチコミ
  • DRY-WiFiV5cの画像・動画
  • DRY-WiFiV5cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV5cのオークション

『専用アプリについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFiV5c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFiV5cを新規書き込みDRY-WiFiV5cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 専用アプリについて質問

2015/09/30 19:52(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFiV5c

クチコミ投稿数:8件

専用アプリのDRY-WiFi Remoteについてです。
本機と無線接続し、本機の録画を停止してから、スマホ内に録画できるのがウリだと思うのですが、録画した動画を再生するには、本機との接続をした状態でないと出来ないのでしょうか?
自宅で、クルマは当然エンジンを切った状態。このような時に、スマホに入った動画を観ようと思ったらどうしたら良いのでしょう?

書込番号:19187966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51548件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/09/30 20:23(1年以上前)

目玉ほやじさん

↓にはスマホに映像の転送が完了すると、写真アプリの中に自動的に「DRY-WiFi REMOTE」という名前のフォルダが作成され、そのフォルダ内に転送した映像が保存されると記載されています。

http://joshinweb.jp/outdoor/wifi40c.html?ACK=REP&CKV=141226

これで再生出来ませんか?

書込番号:19188065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/30 20:34(1年以上前)

なんと!アプリで観るものとばかり考えてました…
写真アプリの中に動画ありました。ありがとうございました。解決です。専用アプリで観るより、iPhoneの写真アプリで見る方が手間がかからないで良いですね。

書込番号:19188090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51548件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/09/30 20:53(1年以上前)

目玉ほやじさん

無事解決との事で安心致しました♪

書込番号:19188158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-WiFiV5c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFiV5c
ユピテル

DRY-WiFiV5c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

DRY-WiFiV5cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング