『動作結果報告』のクチコミ掲示板

2014年12月20日 発売

テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

最安価格(税込):

¥14,191

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,191

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,191¥15,610 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:111g テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの価格比較
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのスペック・仕様
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのレビュー
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのクチコミ
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの画像・動画
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのピックアップリスト
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのオークション

テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sケンコー

最安価格(税込):¥14,191 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月20日

  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの価格比較
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのスペック・仕様
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのレビュー
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのクチコミ
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの画像・動画
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのピックアップリスト
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

『動作結果報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S」のクチコミ掲示板に
テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sを新規書き込みテレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動作結果報告

2015/04/18 21:23(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

クチコミ投稿数:231件 テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの満足度5

3月の下旬にネットで購入、先日ファームアップ済みの物が届きました。
早速手持ちのレンズを7D2、KissX7の両機で試写しましたので、動作結果を書き込みます。

動作問題なし
・EF28-105/F3.5-4.5UUSM
・EF70-300/4.0-5.6IS USM(非L)
・EF-S10-22/3.5-4.5USM
・EF-S18-55/3.5-5.6STM
・EF-S18-135/3.5-5.6IS STM
・EF-S55-250/4.0-5.6ISU
・タムロンSP28-75/2.8(A09)
・タムロンSP70-200/2.8 VC USD(A009)
動作問題あり
・EF50/1.8U
 AFすごい迷う。AvモードでF値1.8設定できる。
 ただし、コントラストがはっきりしている被写体でAFが合掌出来ればシャッターは切れ撮影出来る。

以上、手持ちのレンズが少ないのですが、参考になれば幸いです。

書込番号:18694477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/19 10:34(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:18696104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29562件Goodアンサー獲得:1639件

2015/04/19 17:29(1年以上前)

F値の大きいレンズでのAFはどうですか


書込番号:18697374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件 テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの満足度5

2015/04/19 18:14(1年以上前)

じじかめさん
参考になれば幸いです。

gda hisashiさん
EF70-300/4.0-5.6IS USMについては、ワンショットでは非装着時と大差なし
AIサーボも出来る限り動くものを追いかけましたが、はっきりと分かる変化は
ありませんでした。
その他のレンズも動作確認上では、はっきりと確認出来る程の悪化は感じませんでした。

書込番号:18697531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29562件Goodアンサー獲得:1639件

2015/04/19 19:12(1年以上前)

今のコンパクトな機材で超望遠が使いたい場合
タムロン70-700(手振れ補正がないやつ)とpro300の×1.4を使っています

このテレプラスとEF-S55-250STMに興味深々です


書込番号:18697748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件 テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの満足度5

2015/04/19 19:30(1年以上前)

gda hisashiさん

>このテレプラスとEF-S55-250STMに興味深々です
私は非STMのDCモーターバージョンの方ですが、先程試したら、室内蛍光灯下という
環境もあるのでしょうが、薄暗い所だと非装着時に比べ、AFが若干迷いました。
テレビ画面に対しては直ぐに合焦しましたので、開放F値8.0では明るい所限定かも知れません。
※7D2、KissX7とも

書込番号:18697827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S
ケンコー

テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

最安価格(税込):¥14,191発売日:2014年12月20日 価格.comの安さの理由は?

テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング